韓国人「我が国が世界で一番無賃が多いなんて」

人気記事!

オススメ記事!

 MBSが「我が国が世界で一番無賃が多いなんて」を投稿しその反応をご紹介します。

引用・翻訳元:https://news.nate.com/view/20231105n02524?mid=n1006

NISAのことならまずはこちらでお勉強

unext

PR:

とある韓国人の反応

KORAILとSRT運営会社SRから提出された資料によると、2018年から今年8月15日まで不乗車で発された件数は164万1572件と集計されました。

1日約800件が発されたわけです。

不乗車が最も多く摘発された列車はKTXで、合わせて53万8000件で、続いてSRT50万6000件、ムグンファ号42万1000件、セマウル号17万5000件などでした。

不車で摘された場合、鉄道事業法に基づき乗車区間に該当する運賃だけでなく、最大30倍の付加運賃を追加で支払わなければなりません。

この5年間、不乗で賦課された付加運賃は計277億2千万ウォンに達しました。

このうち料金が高い方のKTX摘による付加運賃が184億4千万ウォンで3分の2を占めました。

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

「乗客を信頼しているので改札を廃止した」ことになっているKTXとかITX-青春等の高速列車、特急列車ですが。
1日につき800件のペースで無賃乗が行われているそうです。
……いや、そりゃそうでしょ。

改札なしでこれですからね。

 

 

とある韓国人の反応

世界1らしいね、、まいったね

PR:

 

とある韓国人の反応

汚名だ

 

 

とある韓国人の反応

なぜ、こんなにに?

 

 

とある韓国人の反応

信じてるけど裏切られているっぽいですよ(笑)。

 

とある韓国人の反応

子供の頃から地下鉄の不 乗車をみてきているからさ

 

とある韓国人の反応

普通にこれくらいあるのか。
……それにしても1日500件はすげえなぁ

PR

とある韓国人の反応

「不正乗車として摘発された数」だけです

 

PR

とある韓国人の反応

「不乗車として摘発された数」だけ

↑ということは、、数倍だね、

とある韓国人の反応

すごい損失だし、カルチャーとして浸透しているのか?

とある韓国人の反応

しかし、その数は驚きだ

とある韓国人の反応

そ5年と7ヶ月ちょいで100万件オーバーですか、、、、

 

とある韓国人の反応

っわ^^^

PR:

nba

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap