韓国人「北韓国から来た女性の日本旅行youtubeが大ヒット中」

人気記事!

オススメ記事!

YOUTUBE&MLBPARKから「北韓国から来た女性の日本旅行youtubeが大ヒット中」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.youtube.com/watch?v=ZIpE1IHSzKw&t=724s

PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

国同士がこうなれば、ほんとに平和になるのにな。

 

PR:

とある韓国人の反応

この方々がどんな思いで脱北されたのかと思うと涙が出ます。 こんなに明るく陽気なお2人が…。

 

 

とある韓国人の反応

>お母さん食レポめちゃ上手い笑

PR:

 

とある韓国人の反応

この2人と毎日ご飯行きたいわ笑

 

 

とある韓国人の反応

お母さん、食べ物のおいしさを言葉にするの上手すぎません…?

 

とある韓国人の反応

お母さん、食べ物のおいしさを言葉にするの上手すぎません…?

↑韓国ではあまり感動していない点気になるね

 

 

とある韓国人の反応

表現力が豊かで見ていて本当に楽しいです

 

 

とある韓国人の反応

お二人がとても純粋な方なのが伝わってきます。

とある韓国人の反応

>어머니 처음으로 일본에 셨을 는 긴장된 정이었금은 완전히 편안심으겨지고  것이 전해 옵니다. 다가 동과 반응이 귀고집니다.

 

とある韓国人の反応

美味しいものを食べた時のお母さんのリアクション、心から幸せに感じていることが伝わってきます。北韓国から来た方々、一人でも多くの人が、アンニさんのお母さんのように”自由”な人生を実感できていることを祈るばかりです。

 

 

とある韓国人の反応

おしぼりがとても暖かいだとか東京の景色を観光して感動してたりとかみていたら涙が出てきました。

 

 

とある韓国人の反応

暖かい気持ちになりました。

 

とある韓国人の反応

やっぱり、我々がかちだね

 

 

とある韓国人の反応

>韓国の方と北韓国の方と日本人が仲良くお話して、ご飯食べてってなんて素敵な光景

 

 

とある韓国人の反応

国籍で人を判断することが馬鹿らしくなるいい動画

 

とある韓国人の反応

お母様があまりにも屈託なく無邪気に感動される様に、北が奪ったであろうお母様の半生を思い毎回涙が出ます

 

 

とある韓国人の反応

本来あるべき環境に

 

とある韓国人の反応

>素直に嬉しくなれる人間になれてて良かった

とある韓国人の反応

お母さん、料理人からしたら、最高のお客様ですよ

 

 

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap