韓国人「砂糖摂取量が日本の2倍とは、なぜ」

人気記事!

オススメ記事!

navarから「砂糖摂取量が日本の2倍とは、なぜ」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://post.naver.com/navigator.naver

PR: PR

unext2
PR:

とある韓国人の反応

 
韓国人が摂取する砂糖の量は、1年間で24㎏!!!
1日に換算すると、70g。
砂糖中毒になっている人もいるのだとか。

しかし日本人も同じように砂糖摂取量は、1年間で12.8kg
1日に換算すると、36gです。

日本、韓国共に、世界保健機構の推奨する量よりは、摂取量が多いです。

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

この図で私にとって唯一信じられないのは、韓国の数字が下がっているということです。最近、韓国では食品に砂糖が添加されることが増えているように思えます。キムチも甘い場合もあります。

 

とある韓国人の反応

このグラフで私にとって唯一信じられないのは、韓国の数字が下がっていることです

そうではありません。2010年、平均的な韓国人の砂糖と糖蜜の消費量は26.56kgで、2021年には32.05kgに増加する傾向にあり、2031年には32.68kgまで増加すると予測されている。

 

 

とある韓国人の反応

問題は、この数字には、韓国の実際の消費量が日本よりも少ないシロップが含まれていないということです(2021年には5.48kg対6.52kg)。

米国(31.40kg/7.47kg)、英国(27.48kg/1.13kg)、中国(10.98kg/2.09kg)を比較してください。

 

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

とある韓国人の反応

これはどうやって計算されているのかも気になりました。日本ではほとんどの加工食品が白砂糖ではなく砂糖シロップや人工甘味料に依存しており、白砂糖だけで甘味をとった製品を見つけるのは困難です。日本人は韓国人に比べて食べる量がかなり少ない傾向にあります。

 

とある韓国人の反応

また、現在の탕の流行についても考えてみましょう。

 

とある韓国人の反応

人工甘味料のトレンドがこの値を下げるのに役立っています。

 

 

とある韓国人の反応

韓国料理は、ほんの数百年前の韓国料理には存在しなかった2つのもの、砂糖と唐辛子に夢中になっています(笑)

 

 

とある韓国人の反応

ピーマンは数百年前に韓国料理に存在していました

 

これは試してみたい。

 

とある韓国人の反応

1800年代初頭に清経由で西から入ってきたんじゃないの?

 

 

とある韓国人の反応

16世紀にポルトガルの貿易商(アメリカ大陸から入手した)から日本経由で入手したと思います。

 

 

とある韓国人の反応

奇妙な見方だ。伝統的に韓国料理が特に甘いとは言えません。むしろ、砂糖が低コストで食べ物をより美味しくする簡単な方法であることを含むいくつかの理由により、あらゆるものに砂糖がますます過剰になっているようです。何もかもが甘くて、残業すると普通のものが現代人の味覚にとって味気なくなってしまう

nba
unext
楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

とある韓国人の反応

外国人の話を聞いたことがありますが、韓国に着くまでは韓国料理が大好きだと思っていたのに、すべて砂糖ばかりでした。

 

 

 

とある韓国人の反応

本当の話、2型糖尿病は面白くないし、韓国の若者は糖尿病になる人が増えている。砂糖の摂取量を減らした方が良いです。

PR:

とある韓国人の反応

おそらく高果糖コーンシロップのことだと思います…カフェの飲み物、ソフトドリンク…。

 

 

とある韓国人の反応

韓国人に質問です。
韓国のキムチチゲやプデチゲは今は甘いですか?

 

 

とある韓国人の反応

なぜこのような質問をするかというと、私は過去 10 年間に何度か韓国を訪れ (一学期の交換留学生を含む)、最後に訪れたのは 2016 年で、キムチチゲはいつも美味しかったからです。

 

とある韓国人の反応

↑私の母国では、韓国人が経営するレストランで、ほんのり甘いチゲが食べられるようになり、私にとっては非常に奇妙でした。

 

とある韓国人の反応

これは韓国の消費者の嗜好の変化の傾向なのかなと思いました。

PR:

unext

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap