韓国人「要望が強くて再掲します。中国でも事件が発生 教育現場は騒然」

人気記事!

オススメ記事!

X&北京TIMES「中国でも事件が発生 教育現場は騒然」という記事のコメントをご紹介します。

引用:https://betweenjpandkr.blog/post-25913/とある韓国人の反応

PR:

これが噂の事件ですね。

長江大学での不正防止宣伝講義中に、突然、わいせつなビデオが大画面に流れた。これに対し、副監視員は学生団体にメッセージを送り、職員のコンピューター中毒が原因であるとし、学生たちに情報を広めないよう求めたが、あっという間に、世界を駆け回った。その後、教授は奥さんと離婚したという報道がなされた。韓国でも先日同じような事件が発生し、辞職に追い込まれた。

 

 

李老師  専攻 社会風俗関係

unext

PR:

 

実際、これはそれほど不思議なことではなく、プレイリストは自動的に最初のビデオにジャンプします。

 

とある韓国人の反応

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

大丈夫、リー先生は優秀だから、

 

とある韓国人の反応

何かの間違えで所

リー先生に録画ファイルを送れば そして、単位は自動的にくれます。

とある韓国人の反応
誰もが七つの感情と六つの欲望を持っています、もちろん性欲が強い年齢の私はそうです。

 

とある韓国人の反応

相手は、この人です。

とある韓国人の反応
これはきつい

 

PR:
とある韓国人の反応
ウイルス: 最後に再生した位置に自動的にジャンプします

とある韓国人の反応

>多くの人が自分のコンピュータにこのウイルスをインストールしていますが、削除することに消極的です。

 

とある韓国人の反応

哈哈哈哈哈哈 好牛啊 笑死
PR

PR:

とある韓国人の反応

どれは学校辞めたくなるな

とある韓国人の反応

https://www.xvideos.com/video40705385/_22015

 

47分からとわかってしまった。。。。。

とある韓国人の反応

がんばれりーっ先生

 

とある韓国人の反応

人間の本能です。

とある韓国人の反応

年に1回くらいあるけどM 世界を回るのは怖いね、

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap