韓国人の反応「日本に旅行中に撮った映像 レンタカーの映像をアップします」

人気記事!

オススメ記事!

xから「日本に旅行中に撮った映像 レンタカーの映像をアップします」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://betweenjpandkr.blog/post-25894/

とある韓国人の反応

おそいのでクラクションをならしたら、前の運転手が下りてきた。

 

 

PR

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

韓国のようなドライブしていたらこうなるよ、暗くしぃんはめったにならさないのが日本だから、

 

とある韓国人の反応

まぬけっすね、、、

 NISAのことならまずはこちらでお勉強

 

とある韓国人の反応

 

よかったね、、たすかったね、

PR

 

とある韓国人の反応

>何度見ても まぬけ、、、

韓国人の反応「韓国の呼び込み 2人セット まんねりだよね」

PR:

 

とある韓国人の反応

>かなりいきりだっていたんだね、

 

 

 

とある韓国人の反応

・隣にいた彼女がこわがっていたけど最後は笑っていた

とある韓国人の反応

旅行のいい思いでできたね

PR:

とある韓国人の反応

日本ってクラクション鳴らすとこうなるの?

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

とある韓国人の反応

マジこわ、、、

 

 

とある韓国人の反応

その後どうなったの??

NISAのことならまずはこちらでお勉強 NISAのことならまずはこちらでお勉強

とある韓国人の反応

こんすは日本から来たということはあり得ない、

 

PR PR

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap