韓国人の反応「日本に行ったとき、コンス(韓国式礼儀の姿)を何度も見たよ」

人気記事!

オススメ記事!

rettitから「日本に行ったとき、コンス(韓国式礼儀の姿)を何度も見たよ」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://onl.la/h6YCqRe

とある韓国人の反応

 日本でも完全浸透している韓国式礼儀作法(コンス)

 

日本に行ったとき、コンス(韓国式礼儀の姿)を何度も見たよ これは韓国の礼儀の正しさを評価したんですよね、三菱自動車のテレビこまーしゃるでも見たよ、

PR

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

 

とある韓国人の反応

↑それは、日本側がいっていることでしょ、

 NISAのことならまずはこちらでお勉強

 

とある韓国人の反応

 

↑韓国王朝時代からそんざい、いまでも行っています。

PR

 

とある韓国人の反応

>>スッチーたちに教えた女性講師が広めたようですね

韓国人の反応「韓国の呼び込み 2人セット まんねりだよね」

PR:

 

とある韓国人の反応

>そうみたいね、韓国の礼儀の正しさが認められて訳で

 

 

 

とある韓国人の反応

・日本はれいぎただしいとかいうけど、すべて韓国ですからね」、

とある韓国人の反応

日本人はなんでも当時、いいことを取り入れようとしていたからね。

PR:

とある韓国人の反応

韓国に勝る礼儀正しさは存在しないからね、

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

とある韓国人の反応

日本では当時は、会釈くらいしかしなかった

 

 

とある韓国人の反応

軍隊ではもっと深くするようになった。

NISAのことならまずはこちらでお勉強 NISAのことならまずはこちらでお勉強

とある韓国人の反応

こんすは日本から来たということはあり得ない、

 

PR PR

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap