韓国人の反応「衝撃事実が、梨泰院の悲劇を描いたドキュメンタリー 韓国放送禁止!!」

人気記事!

オススメ記事!

zapzeeから「衝撃に事実が、梨泰院の悲劇を描いたドキュメンタリー 韓国放送禁止!」という記事をご紹介します。

引用:https://onl.la/vQdASmu

 

とある韓国人の反応

梨泰院の悲劇を描いたドキュメンタリー「クラッシュ」シリーズが世界公開されるも韓国では公開されない

一晩で159人の命が失われた悲劇的な梨泰院事件の背後にある理由を洞察するドキュメンタリーが、事件から1周年を前に全世界で公開された。しかし、このノンフィクションシリーズは韓国では視聴できないままだ。米国に本拠を置くエンターテインメント会社パラマウント・ピクチャーズは10月17日、同社のオンラインビデオストリーミングサービス「パラマウントプラス」を通じて、『クラッシュ』というタイトルの2部構成のドキュメンタリーを公開した。この番組は、前年10月29日に梨泰院で起きた悲惨な出来事を掘り下げたものである。

『Crush』は、携帯電話の映像、防犯カメラの録画、ボディカメラの映像など、1,500 時間におよぶ膨大な記録素材に基づいています。警察が受けた緊急通報を再現することで事件を再現し、政府の総合的な対応に疑問を投げかける。

PR

【楽天モバイル】  無償提供 NBAが無料で見えるとは楽天の反撃が始まった、500万回線突破記念 2023年10月20日(金)より、楽天モバイルでは「Rakuten最強プラン」および「Rakuten最強プラン(データタイプ)」をご契約されているすべての方に、NBA Rakutenの「NBA LEAGUE PASS for 楽天モバイル」を無償提供(※1)することとなりました。 

 

とある韓国人の反応

ちなみに、このドキュメンタリーはアメリカのパラマウントプラス経由で、ここ韓国ではTVINGで配信されています。この番組自体は視聴できない可能性がありますが、あなた (またはあなたの配偶者) が Naver Plus メンバーであれば、無料で TVING にアクセスできます (アクセスは多少制限されていますが、それでも)

PR  NISAのことならまずはこちらでお勉強

NISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

さらに好奇心からですが、私の心の中では、人々は自分の人生を他の国の人と比較せずにうまくやり遂げていると想像しています。笑顔の写真以外に、人々は概して幸せだったと思いますか、それともただ一日を乗り越えただけだと思いますか?

PR:

 

とある韓国人の反応

素晴らしい情報です!

 

 

 

とある韓国人の反応

한국에서 일어난 참사를 다루는데 23일 현재 한국에서는 볼 수가 없다。는 저작권의 문제로, 제작사가 paid라마운트플러스 미국하고만 영상 공급 계약을 맺었기 때문 다。한국은 지난 21일 한 통화에서 “’크러시’는 제작사와 오티티가 기한 단계부터 함께 작업하는 오리지널 콘텐츠가 아니라 제작사가 작품을 만든 뒤 paid라마운트플러 스 미국에 판매한 것”이라며 “현재 기준” 에서 제작사가 미국 외 다른 국가와 콘텐츠 제공을 논의한 것이 없다”고 했다

「韓国で起きた悲劇は23日現在、韓国では視聴できない。これは著作権の問題によるもので、制作会社は米国のパラマウントプラスとのみ映像供給契約を結んでいる」とパラマウントプラスコリアは声明で述べた。 21日、ハンギョレとの会話「『クラッシュ』は企画段階から制作会社とOTTが共同で取り組んだオリジナルコンテンツではなく、制作会社が作品を制作し、米国のパラマウントプラスに販売したものだ」また「現時点で制作会社は米国以外の国とコンテンツ提供について協議していない」とも述べた。

平壌の国民は、幸運にも滞在許可を与えられた最高級の国民だ。

とある韓国人の反応

これらは相互に排他的ではありません。

韓国人の反応「台湾野球がエキサイトしすぎ 楽天も対応に苦慮か?!」

とある韓国人の反応
私たちはVPNとTorrentの使い方を知っています。

 

 

とある韓国人の反応
Crushが韓国に上陸するところを見たいです。そうは言っても、あのzapzee記事の筆者は誰も助けていない。。

 

 

とある韓国人の反応
結局韓国では一定の制限でしか見れないという子tね、

韓国人の反応「台湾野球がエキサイトしすぎ 楽天も対応に苦慮か?!」

とある韓国人の反応

関係者が裏で反対している

 

 

とある韓国人の反応

なんでも、この事件を政治利用することを防ぐためとか

PR:

とある韓国人の反応

先進の国がやることではないと思いますが、

 

PR

とある韓国人の反応

情けない

PR

とある韓国人の反応
北朝鮮についてあまり学んだことがなく、それでも最低限のことしか学ばなかった。だから、社会的に何が起こっているのかはまったくわかりません。

 

 

とある韓国人の反応

こういうのってたくさんあるよね、まだ

 

 

とある韓国人の反応

>今の時代インタネットで全ていずれわかること

 

韓国人の反応「台湾野球がエキサイトしすぎ 楽天も対応に苦慮か?!」

とある韓国人の反応

もう隠せないよね、、

携帯でパチスロ遊ぼう!

とある韓国人の反応
本当にそう思う、
[chiken] [chiken]PR

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap