韓国人の反応「感謝が少ない!!!ぞ!! 日本自衛隊 韓国人を助けてくれてありがとう、でも、どうして?、」

人気記事!

オススメ記事!

fmkoreaから「日本自衛隊 韓国人を助けてくれてありがとう、でも、どうして」という記事をご紹介します。

引用:https://betweenjpandkr.blog/post-25742/

とある韓国人の反応

イスラム組織ハマスとの軍事衝突が続くイスラエルから、邦人60人と外国籍の家族4人らを乗せた航空自衛隊のKC767空中給油・輸送機が、羽田空港に到着した。自衛隊機による邦人退避は4月のアフリカ北東部スーダン以来で7回目。今回の戦闘に関しては初めてとなる。

KC767は待機先のヨルダンからイスラエル入り。再びヨルダンを経由して帰国の途に就いた。韓国人18人とその外国籍家族1人も同乗した。イスラエルからの退避では、日本政府のチャーター便で14日に邦人8人が出国。同日に運航した韓国軍の輸送機にも51人が搭乗した。今回、政府は座席に空きが出たことから、韓国側に利用を打診した。

 

こんなに韓国が感謝のコメントが多いのに、どうして、韓国が日本人を輸送したときに感謝がすくなかったの?

 

【楽天モバイル】  無償提供 NBAが無料で見えるとは楽天の反撃が始まった、500万回線突破記念

2023年10月20日(金)より、楽天モバイルでは「Rakuten最強プラン」および「Rakuten最強プラン(データタイプ)」をご契約されているすべての方に、NBA Rakutenの「NBA LEAGUE PASS for 楽天モバイル」を無償提供(※1)することとなりました。 

 

とある韓国人の反応

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

やはりこういう時は助け合いが重要だね。でも、感謝がにhンから少ないね、、、、ほんと、、、これかよ

 

 

とある韓国人の反応

久しぶりに良いニュースを聞いたな。こういうのほんと数十年なかったね、

 

 

 

とある韓国人の反応
初めに助けなかったら、今回は無視していたかもよ、日本

韓国人の反応「台湾野球がエキサイトしすぎ 楽天も対応に苦慮か?!」

 

とある韓国人の反応
日本はまず他の問題などについて、しっかりとした   をするのが先

 

 

とある韓国人の反応
 歴史問題は別として考えるべきだ。
助けてくれたことに関しては素直に感謝するべきだろう。

 

 

とある韓国人の反応
韓日は助け合いの方向に向かうべきなんだ。
いつまでも敵対していてもしょうがないだろ。

韓国人の反応「台湾野球がエキサイトしすぎ 楽天も対応に苦慮か?!」

とある韓国人の反応

我々は50人近い日本人を助けたのに、日本は19人

 

 

 

とある韓国人の反応

今回の件については韓国政府が本当によくやったと思う。
まず最初に韓国側が日本人の退避に協力した。
それに対する答えとして日本政府も動いてくれたんだ。
このような助け合いをしてこそ両国の関係は発展していくのだ。

PR:

とある韓国人の反応

たった19人

 

PR

とある韓国人の反応

彼らは知らないふりをするか

PR

とある韓国人の反応
親しくすれば利益になる国がアメリカや日本だ。

 

 

とある韓国人の反応

日本はこちらが礼儀正しく振る舞えばきちんと返してくれる国だからな。

 

 

とある韓国人の反応

散々尽くした結果、

 

韓国人の反応「台湾野球がエキサイトしすぎ 楽天も対応に苦慮か?!」

とある韓国人の反応

携帯でパチスロ遊ぼう!

とある韓国人の反応
散々尽くした結果、
[chiken] [chiken]PR

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap