韓国人「大統領夫人の日本愛がなんだか・・・」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板イルベ&x「大統領夫人の日本愛がなんだか・・・ほめごろ4って感じ」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://twitter.com/mcfosnd4441/status/1712118599987716169

PR:

PR:

とある韓国人の反応

  キム・ガンヒ夫人「韓日、歴史的に競争し、協力して成長 いつも日本を考えている どうしたら両国の発展になるか」

 

unext2
PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

 

とある韓国人の反応

うーん・・

 

とある韓国人の反応

>>協力?とかした?

 

 

とある韓国人の反応

韓国でも導入されるのか?

 

とある韓国人の反応

静かに内助をすると言う人が本当に対外的に活発に歩き回るよwwwww

とある韓国人の反応

もう腹も立たないわ(笑)

PR:

 

とある韓国人の反応

日本のことを寝ても覚めても考えている。。。本当?

 

とある韓国人の反応

>>まーわるいこというよりはわるいきしないんじゃねー

 

 

とある韓国人の反応

結構肌奇麗なったね、、いいものたべてるんか?

 

 

とある韓国人の反応

すげーほめ

 

 

とある韓国人の反応

日本できいているひと、酒が不味くならないかな

 

 

とある韓国人の反応

>>歴史を知らないから

 

とある韓国人の反応

協力?5000年の歴史でそんなことあったのかな?

 

 

 

とある韓国人の反応

考えているだけ????

 

 

とある韓国人の反応

どのくちが?

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap