韓国人の反応「韓国の経済状況の悪化 静かすぎて」

人気記事!

オススメ記事!

朝鮮日報から「韓国の経済状況の悪化 静かすぎて」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.chosunonline.com/

PR: PR

とある韓国人の反応

建築資金循環

インフレ状況

貿易収支 輸入内需が減少による黒字

教育費格差

地域間格差

ウォンの実行レート

株式市場

 

 

 

 

PR
unext2
PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

しっかり節約しろよ!!

とある韓国人の反応

マスコミだけ見れば何の心配もない感じである
ムン・ジェイン政府の時は尿素水一つで大騒ぎして
為替レート1200ウォン突破すれば国が滅びると大騒ぎしていたけど

 

 

PR

とある韓国人の反応

不況型黒字というのがあったりするのか

とある韓国人の反応

不況型黒字というのがあったりするのか

↑内需が減少し、輸入が減って黒字になる

とある韓国人の反応

先制打撃wwww

とある韓国人の反応

韓国人の反応「大谷さんの婚約者発表を祝って2023年シーズンの変顔動画が人気中」

異人種間のデートに疑問を持ち、自分が「アジア中を旅行した」ことを自慢しているようです。

わかりました、兄弟。

とある韓国人の反応

2008年の金融危機レベルが一つ来るようだ
あ、もう来たのか

とある韓国人の反応
PR

韓国は基準金利引き上げないのかな・・・米国はもう一度上げると思うんだけど・・・

とある韓国人の反応

大企業や公務員たちは相対的に体感できないかもしれないけど
事業をする立場として中部圏の産業団地を歩き回ると完全に焦土化である

とある韓国人の反応


PR:

自分は今の業種に20年以上いるけど、今のように難しいのは初めてだ

とある韓国人の反応

とにかく今は無駄遣いはせずに現金をしっかり保有して長期不況?に備えなければならないです
産業全般が良くないです

とある韓国人の反応

もう本当にベネズエラ行きの急行列車に乗ってるのに分からないようだwwwww

とある韓国人の反応
PR

スーパーに行くと物価が上がってるのすごく体感できる・・・

とある韓国人の反応

まあ専門家の話によるともう輸出実績改善されていて大きな問題はないと、株を小刻みに買えというwwwww
回復は簡単です。

とある韓国人の反応

国がめちゃくちゃだ

とある韓国人の反応

1%くらい除いて他はみんな悪くなったでしょ
でもどうせその人たちはみんな前政府を・・・

PR: PR

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap