韓国人「西洋の人はどうしてこんなに俺たち韓国男が好きなの?」

人気記事!

オススメ記事!

REDDITから「西洋の人はどうしてこんなに俺たち韓国男が好きなの?」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://onl.la/fGCiguc

PR: PR

とある韓国人の反応

 

なぜ最近、こんなに多くの西洋人女性が恋人を探すために韓国に行くのでしょうか?

 

 

unext2
PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

これに関する投稿をネット上でよく見ましたし、私も8月に韓国を訪れた際にそれを経験しました。黒人から白人、ヒスパニック系まで、韓国人の恋人と一緒にいる西洋人女性をたくさん見ました。私が初めて韓国を訪れた10年前にはこうではなかった。・。

とある韓国人の反応

持っている唐辛子の質がいいんだと思う。

とある韓国人の反応

ドラマとK-POPのせいでしょうか?私はアジアの多くの国を訪れましたが、韓国以外ではこの傾向を見たことがありません。

私の友人の中には、マッチングアプリには韓国人の友人を探している西洋人女性がたくさんいると言っている人もいます。

とある韓国人の反応

コリアブーという言葉をご存知ですか? https://www.koreaboo.com/

とある韓国人の反応

いいえ、それは「オッパサランをどうやって作ったらいいですか?」 明らかにあなたは韓国のカワイイではありません。

とある韓国人の反応

異人種間のデートに疑問を持ち、自分が「アジア中を旅行した」ことを自慢しているようです。

わかりました、兄弟。

とある韓国人の反応

笑 アジア人ともっぱらデートする西洋人男性もいますが、西洋人女性もアジア人が好きになったので動揺しています。ルムファオ

とある韓国人の反応
PR

昨年私が付き合ってデートした外国人の女の子たちは皆、同じことを言いました。彼らは韓国人男性と数年間付き合っていましたが、もう終わりました(笑)。

私はみんなが幸せになって恋を見つけることを願っているが、韓国人男性が他の地域の男性と同じ

とある韓国人の反応

外国人女性を一時的なものだと思っています。逆もそうです。わんないとラブ的

とある韓国人の反応

PR アニメ・エンタメ見放題!初月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】 同人誌・アニメ見放題3か月無料キャンペーン

↑それに加えて、文化の違い。言っておきますが、私にとってそれは簡単ではありませんでした。

とある韓国人の反応

韓国で精神的に安定した外国人の女の子に会ったことはないと思います(笑)。

私がTinderでマッチングしたアメリカ人の女性のことを覚えています。彼女は韓国に4か月間滞在していて、最初の1か月に会ったばかりの男性とすでに結婚していましたが、その後、オープンな関係にあるので試してみたいと私に言いました。韓国人以外とデートする

とある韓国人の反応

↑同じパターンで俺も

とある韓国人の反応

私には、K-POP や K ドラマに夢中の若い女性の同僚が 2 人います。彼らは韓国人男性を崇拝しています。私のもう 1 つの理論は、韓国の男性は西洋の「アルファのあっぽい男」の標準よりも、「より柔らかく」見え、より女性らしく見えることが多いというものです。それは多くの女性が好むものです。

とある韓国人の反応

 

韓国ドラマには必ずあります。とてもかわいそうです。それが本当に彼らの心の中にイメージを形作ったのだと思います。
とある韓国人の反応

恋人を見つける」ためだけに引っ越してきた人には会ったことはないと思います。

とある韓国人の反応

空想のアニメの国を探して日本に行くオタ と同じです。コリアブーを見るのは初めてですか?

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap