韓国人「俺たちが乗れない 高麗航空のサービスを教えてくれ」

人気記事!

オススメ記事!

pinterest「俺たちが乗れない 高麗航空のサービスを教えてくれ」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.youtube.com/watch?v=kd4qX61o5CA&t=1s

とある韓国人の反応

短いスカート タンクトップ その理由は最後にコメントされています。

https://www.youtube.com/watch?v=kd4qX61o5CA

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応
税関を通る時は死ぬほど怖かったのですが、チーズは本当に美味しかったです。

とある韓国人の反応

1つ星の航空会社です。。。。

 

とある韓国人の反応

現地にいるときは現地のルールに従うべきだということに本当に同意します~北朝鮮の様子を垣間見せてくれたビデオをXuanxuanさんに感謝します~

とある韓国人の反応

勇気を持って挑戦していただきたいと思いますし、「最悪のシナリオ」を知った上で、たとえ最悪のシナリオに遭遇しても後悔しないように勇気ある決断をしていただきたいと願っています。

 

とある韓国人の反応

私はいつも北朝鮮に行くのが怖くて、戻ってこないのではないかと心配していましたが、

PR:

U-NEXT

unext

とある韓国人の反応

とても勇敢なあなたがうらやましいです。

とある韓国人の反応
照明を消す目的は、実は事故が起きた際に室内外の光の明るさに適応し、光の問題で機会を逃すことを防ぐためです。
とある韓国人の反応

一部の国籍の航空会社は、他の地元航空会社にカウンター開設を委託して旅客対応を行うため、すべての空港にカウンターを設置するわけではなく、航空会社に資金や乗客数が多い場合を除き、委託先の航空会社が発券業務を行うことになります。

 

 

とある韓国人の反応

世界中の600社以上の航空会社を評価するスカイトラックス・エアライン・レーティングは、北朝鮮の高麗航空は機内食を改善したが、高麗航空の航空機は古く、安全基準が極めて低い旧ソ連の旅客機であると発表した。 . ということで、4年連続で星1つ

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。

毎週100タイトル以上の新刊をリリース!

購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、
PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。

↓↓↓

 

とある韓国人の反応

あなたは素晴らしいと思います!みんな行きたい場所があって、スムーズに行けて本当に嬉しい

とある韓国人の反応

実際には飛行機自体に空調設備はありませんが、飛行しているとそのように感じられます。だから、タンクトップ何ですね。

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap