韓国人の反応「またか。。。徳島の高校 中国CHUWIのPCを配布したら大半がぶっ壊れ有償修理」

人気記事!

オススメ記事!



YOMIURI TOKUSHIMAから「中国CHUWIのPCを配布したら大半がぶっ壊れ有償修理」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.yomiuri.co.jp/local/tokushima/news/20231013-OYTNT50071/

とある韓国人の反応

韓国人の反応「原価4000円のPCを使うからだよ。。。」→売値8000円のPCを使わないといけない日本の教育が問題

「1人1台端末」として県立高校などに配備されているタブレット端末に多数の故障が発生している問題で、
後藤田知事は13日、再発防止に向け発注の経緯を検証するよう指示したことを明らかにした。
保証期限は既に切れており、3000台近い端末の修理や入れ替えにかかる費用は公費で負担することになるという。

 

PR

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

け・るからだよ、サムソンにしたら、、、

とある韓国人の反応

また同じような被害が、、、学ばないな。。。

PR PR:

 

とある韓国人の反応

韓国人の反応「原価4000円のPCを使うからだよ。。。」→売値8000円のPCを使わないといけない日本の教育が問題

日本にはことわざがないのかな、安物買いは人生をはめ させるって

とある韓国人の反応

ことわざがないのかな、安物買いは人生をめつさせるって

↑只より高い物はないっていうのはきたことある、、

とある韓国人の反応

それを捨てて新しいブランドを手に入れます!

とある韓国人の反応

韓国人の反応「韓国の町中華ブームが日本へどんどん進出中・・・だって」

とある韓国人の反応

品物買いの銭失いとは笑う

とある韓国人の反応

自治体が金を渋るから、税金の無駄が発生する。後、経済も回らない。日本や韓国メーカー製で再度購入すべきです。

とある韓国人の反応

にこにこ

とある韓国人の反応



PR:

導入のニュースが取り上げられた時 すでに懸念の声が上がってたらしい、、、

とある韓国人の反応

CHUWI 11インチ タブレット 壊れました 1年未満だったので修理依頼すると新品の10.3インチの新品送ってきました 既に動き可怪しい 中華恐るべし

とある韓国人の反応

高くても信頼のブランドを使えよ サムソンでいいでしょ、

とある韓国人の反応
PR

 

とある韓国人の反応

 

とある韓国人の反応

日本医いたとき、日本の学校に行かせていた時のこと思い出した、3年前に子供の学校で導入したタブレットの半分が既に壊れてると言ってたの思い出した

とある韓国人の反応

分かりきってた事やろうに

とある韓国人の反応

韓国人の反応「原価4000円のPCを使うからだよ。。。」→売値8000円のPCを使わないといけない日本の教育が問題

同じことが起こっているのに、、、

とある韓国人の反応

有償修理って、まだ使うつもりなんや

PRPR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap