韓国「ごめんなさい、代表して本当に謝ります。これ」

人気記事!

オススメ記事!



youtube から「ごめんなさい、代表して本当に謝ります。これ」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://youtube.com/shorts/LzG9A8rSxe0?feature=share

とある韓国人の反応

削除された韓国人youtuberの韓国絶賛動画、これ編集ミスで日本の場面でしょ、海外からはすごい!!!の声が一気に消滅

 

PR: 楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

 

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

これが文明というものだね。韓国ってすげーー
そしてそれは俺の国にはまだやってきていないものだ……

とある韓国人の反応

っちでは鉄道員に助けを求めても助けてくれないし、
何だったら怒られてしまうかもしれない。 ベルギー

 

PR:

 

とある韓国人の反応

韓国では当然よく見られる姿だよ、(スレ主)

 

とある韓国人の反応

敬意のある振る舞いというものを韓国から学ぼう。
我々の文化からはすでに失われてしまった。 バングラデシュ

 

↑あなたの国の見本になれば幸いですね

とある韓国人の反応

これだから私は韓国を愛しているんです

↑どうぞ来てみてね、こんな姿日常だよ、

とある韓国人の反応

とある韓国人の反応

ノルディック(北欧)ではみんな忙しくしていて、
人を助ける余裕がなくなっているように感じる。 スウェーデン

↑韓国もそうだけど、精神に刻み込まれているよ

とある韓国人の反応

ヨーロッパだと多くの高齢者が助けられるのを嫌がるんだよ。
だから助けようとしなくなるって事なんだと思う。

↑われわれは儒教という教えが浸透しているから 年上を敬うんだよ

 

とある韓国人の反応

韓国人の礼儀正しさや敬意が大好きだし、尊敬もしてる。
今まさにバケーションで娘や孫と韓国にいこうとはなしている
↑ぜひ来てね

とある韓国人の反応
PR:

残念だけどこっちではあり得ない。

↑子供ののころからの教育なんだろうか?

とある韓国人の反応

僕の国だと若者でさえ電車を使わない。
駅の構造が不便過ぎて嫌になっちゃうんだ。 ルーマニア

↑そうなんだね

とある韓国人の反応

本来なら誰だってああいう行動を取れるんだよ。
だけど、出来るのに何故か行動に移さないんだ。 ウクライナ

↑学校でおそわることでないけどm道徳教育というのがあるからね

 

 

とある韓国人の反応

日本と韓国でしかあり得ないのにもちゃんと理由があるのね

↑日本はあまりこういうのないはずだよ、、、

 

とある韓国人の反応

もしこっちで同じことが起きたら、
スペシャルな事として一大ニュースになってるはず。 オランダ

↑そーですか、、、

とある韓国人の反応

自分の国があなたの国のように文明的であってほしいと願ってる。

↑世界にこういった韓国の礼節が広がると嬉しいです

とある韓国人の反応

今でも社会に思いやりが残っている国! ブラボーだ

↑さんきゅ

 

とある韓国人の反応

これ日本語とコリアン知らない世界の人から見たら。。。。

危険です「ブームに乗ってNISA口座開設」 まずは、ちょこっと学んで 投資をしましょう! これから株式投資を始める方必見  株式投資の道 テキストが選択されてませんでした投資を始める前に

PR:

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap