韓国人の反応「岸田首相 イスラエルとハマスの衝突にG7に協調しない」→原油だろ 信用ならんよ

人気記事!

オススメ記事!

ハンギョレから「日本の女性は韓国に来れば人生変わるよ、、、 おいで」という記事に対する韓国人らしい人のコメントご紹介します。

引用・翻訳元:https://onl.la/FQTeaAC

 

韓国人の反応

 

日本政府がイスラエルとハマスの戦争と関連し、「バランス外交」に重点を置いて、主要7カ国(G7)の多くの国とは異なる路線を歩む姿をみせている。

岸田文雄首相はイスラム組織ハマスによるイスラエルへの攻撃が始まった翌日の8日午後、自身のソーシャルメディアに「罪のない一般市民に多大な被害が出ており、我が国は強く非難する」と投稿した。さらに、イスラエルによるガザ地区への反撃についても「ガザ地区でも多数の死傷者が出ていることを深刻に憂慮しており、すべての当事者に最大限の自制を求める」と付け加えた。岸田首相は攻撃を始めたハマスを非難しながらも、イスラエルの反撃にも懸念を表明した。

 

日本は全体原油の94%を中東から輸入している。このうちサウジアラビアとアラブ首長国連邦の両国が76%を占めている。

 

本音を言わない日本って感じ、、、でも、、、

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

アメリカがなんかいったらついていくんだろ、、、、

韓国人の反応

↑結局はアメリカのお尻を追っている

 

韓国人の反応

わ幸とヤンキーに曲がりくねっている。

 

PR

【お知らせ】FANZAの神企画“同人誌10円セール”、最終となる第9弾が本日開始【99%OFF】 ・同人誌が“たったの10円”に!!! ・年イチのビッグセールなのでお見逃しなく!

誌・アニメ見放題3か月無料キャンペーン

韓国人の反応

悪いです。
こんなキツネ(飛ばせば含む)が天地分間できず、こだわりのクマが再走しようとしたときどれくらい面白かったのか…?

 

 

韓国人の反応

中東原油はロシア産の代替ですからね

 

PR: PR

韓国人の反応

ユンモジは何も知らず、暴れない

 

 

韓国人の反応

>↑それ考えたら日本の方がまっとうなのか?

 

韓国人の反応

みんな勇気がないからだよ

韓国人の反応「ハンギョレが緊急寄稿 ノーベル賞に受賞の仕方 日本人のアドバイスが逆鱗に触れる」

 

韓国人の反応

はじめだけ、つよき、でももっと情勢が悪化すれば、日本はすぐに表明を変えるだろう、

韓国人の反応

>結局やんキのいいなりになるのか。、、、

UNEXT
PR:

 

韓国人の反応

初めから潔く、すればいいのに、

 

 

PRNISAのことならまずはこちらでお勉強

韓国人の反応

>一応反対を示して、言い訳を作りたいんだろう、、

 

 

韓国人の反応

確かに原油包囲網が日本にかかれば、日本は大打撃

 

韓国人の反応「テコンドーって国技だけど実践では弱いことが実証され 競技人口減危惧」

韓国人の反応

韓国は知らん顔してればいいわけG8だからね責任は7よりない

韓国人の反応「テコンドーって国技だけど実践では弱いことが実証され 競技人口減危惧」

 

PR:

韓国人の反応

日本はかなり苦しい立場だ

 

マジ日本はエネルギー対策などできていないから、国力は弱いよね、、、すぐに電気止まる可能性があり

 

PR【お知らせ】FANZAの神企画“同人誌10円セール”、最終となる第9弾が本日開始【99%OFF】 ・同人誌が“たったの10円”に!!! ・年イチのビッグセールなのでお見逃しなく!

同人誌・アニメ見放題3か月無料キャンペーン

PR

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap