韓国人「ベトナム人 「韓国人みたい!!」と言われおおはしゃぎ」

人気記事!

オススメ記事!

fmkorea「ベトナム人 「韓国人みたい!!」と言われおおはしゃぎ」という記事の韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用:https://onl.la/7gTktxn

韓国人の反応

韓国のオンラインコミュニティを中心に最近、同女性がSNSに投稿した「韓国でベトナム出身のアイドルがデビューしたら『わあ、韓国人みたい』と称賛される」との内容の動画のキャプチャ画像が拡散している。

 

女性は動画で「これは基本的に『われわれ(韓国人)と似ているからきれいだ』という意味で、容姿の面で『優れている』と韓国人が考えているためだ」と指摘した。

韓国の芸能界の海外進出で成功しているのがベトナムがその1つ。

ベトナム女は、韓国人みたいと言われるのを 目標にしているらしい、なんで日本女はそうならないのか?不思議だ。

PR: PR

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

わぁ韓国人みたい!! (整なんだろな〜)とか辛辣なコメントこれ、だれ、?

韓国人の反応

>こういうパターンもあるのか

PR:

 

韓国人の反応

ベトナム人は韓国が好きだからね。

PR: PR

 

韓国人の反応

ベトナムは日本よりも韓国が大好きな国民ということよね。

 

 

 

韓国人の反応

>>うれしい限りだ、韓国人として誇り高いね、、

韓国人の反応

韓国人になりたい人が世界でもおそらく数百万人はいるんだろうな。。。

韓国人の反応

わあ、日本人みたいという人はそんないないよね、、、、

PR: PR

韓国人の反応

なぜ?

 

 

韓国人の反応

>親しみやすい容姿や正確ではないからね、、、

PR: PR:

PR

韓国人の反応

韓国の世界進出が成功している証、

 

 

韓国人の反応

ベトナム女大歓迎 来てね、、、

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap