韓国人「さすが! 日本人の詮索能力の高さ!」

人気記事!

オススメ記事!

fmkorea「日本人の詮索能力の高さに驚き、参りました!」という記事の韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用:https://www.fmkorea.com/

韓国人の反応

 

AirPodって本当に盗難関連の話題が多いよな。

 

そんなに盗む価値があるのか・・・。

PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

俺の家から10分のところなんだがwww

韓国人の反応

>俺の家の近所で笑ったw

 

携帯電話だけじゃなくて、イヤホンにも追跡機能がついてるなんてw

PR:

 

韓国人の反応

犯人は韓国人でなく、日本人で韓国に旅行している可能性が高いな

PR:

 

韓国人の反応

片耳だけだったら何の役にも立たない。

 

 

 

韓国人の反応

>>片耳だけだったら何の役にも立たない。

 

取引アプリを見ていると、片耳だけで販売されてるのをかなり見かける。

片耳だけでも売れるからじゃない?

 

韓国人の反応

これって正確な位置までは分からないのか?

 

前に携帯電話を失くした時は、半径5メートルくらいまでは位置を絞れたんだけど。

 

韓国人の反応

盗まれたのではなくて、誰かが拾って中古品として売って、海外に送られるケースもあると聞いたことがあるw

 

とある人も同じように追跡したら、片耳が中国で発見されたwww

PR:

韓国人の反応

街中歩いて思ったけどさぁ
男の服装ってなんか多様性がないよな、女は多様性あるけど

 

 

韓国人の反応

>>とある人も同じように追跡したら、片耳が中国で発見されたwww

 

携帯電話を失くした瞬間、ばらばらに分解されて、中国の電気店で販売される。

これが最も一般的なケース。

PR: PR:

韓国人の反応

俺も中古品は好きなんだけど、誰かが耳に差し込んだイヤホンを中古で買って使うのはちょっと・・・。

 

 

韓国人の反応

まさか、その後にまた日本を訪れて、この人と出会って恋愛に発展するとは、知る由も無かったのだ・・・。

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap