韓国人の反応「中国ブルブル アメリカ最新鋭空母ジェラルド・フォード出現 日本お金サンキュ」

人気記事!

オススメ記事!

ロイター韓国人投稿xから

「中国ブルブル アメリカ最新鋭空母ジェラルド・フォード出現」という記事の韓国人らしい人の反応をご紹介します。

引用:https://twitter.com/kokosatoh

イスラエル支援の為に最新鋭空母ジェラルド・フォードを地中海に投入決定!!戦力差が違い過ぎだろ 1日動かくだけでも30億円といわれている、日本サンキュ、、、

差ありすぎ。。。中国ぶるぶる

『イエローストーン シーズン4』 アメリカ西部を舞台に、広大な牧場を守るダットン家の土地をめぐる争いと家族の葛藤を描く人間ドラマ

PR:

韓国人の反応

PR: PR

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

俺たちの親分すげーな

 

 

韓国人の反応

日韓米はやっぱ最高だね、、、

 

 

韓国人の反応

全然けた違いだね、、、

韓国人の反応

俺たちも後に続け!!といってもないか、、、

 

PR:

PR

韓国人の反応

>>俺たちも後に続け!!といってもないか、、

↑日本には空母あるよ、

 

 

韓国人の反応

俺たちも後に続け!!といってもないか、、

↑俺たちにはおもちゃと批判された潜水艦がある

 

 

韓国人の反応

↑俺たちにはおもちゃと批判された潜水艦がある

↑なめられるから行かない方がいい。。。

 

 

韓国人の反応

あめりか金ない金ないと言いつつ 1日動かしてどんだけ〜

UNEXT

 

PR:

韓国人の反応

あめりか金ない金ないと言いつつ 1日動かしてどんだけ〜

↑日本が出すから大丈夫

 

韓国人の反応「動画あり・・ミス韓国候補者の動画をみてみました」

韓国人の反応

あめりか金ない金ないと言いつつ 1日動かしてどんだけ〜

↑そやね、日本サンキュ

 

 

韓国人の反応

>>日本のキムチたまに食べるが、酸っぱいキムチは苦手

 

『イエローストーン シーズン4』 アメリカ西部を舞台に、広大な牧場を守るダットン家の土地をめぐる争いと家族の葛藤を描く人間ドラマ

PR:

PR

PR:

韓国人の反応

>俺たちは北から守るから安心しろにほん

その代わり金出して

 

 

韓国人の反応

>>イスラエルの西に国が現れた様なモンだな

〇癖
PR

PR: PR

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap