韓国人「どうして日本は負けると 言い訳するの? 素直に負けを認めようぜ」

人気記事!

オススメ記事!

quoly から「どうして日本は負けると 言い訳するの??」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用・翻訳元:https://qoly.jp/2023/10/06/scnofn2p-kgn-1

とある韓国人の反応

大学生中心と、u22以下はどうでもいいとか? なんで日本は負けを認めないの?

今回のアジア大会に関しては、日本代表と韓国代表では全く位置づけが異なっているコンペティションである。

日本代表はパリ五輪を目指すメンバーの新戦力発掘がベースにあり、22歳以下のメンバーである上、主力の選手は招集から外れている。

一方で韓国は金メダルを獲得すれば兵役が免除されるため、24歳以下のフルメンバーに加えてオーバーエイジの3選手(パク・チンソプ、ペク・スンホ、ソル・ヨンウ)も招集されている。

そのため、当然ながら日本でも「戦力としては韓国のほうが充実している」という論調が多い。

ただ今回『nocutnews』が伝えたところによれば、韓国では日本におけるその論調を批判する声が多いようだ。

記事では「最高のメンバーを呼ばなかったのは日本自身の問題であり、アジア大会を軽視してベストな選手を出さないことに批判がある」と評価。

PR:

「すしを毎日食べている」。中国の国慶節(建国記念日)に伴う大型連休中は、東京・銀座でも中国からの観光客の姿が見られた。中国政府は東京電力福島第1原発処理水の海洋放出を受けて日本産水産物の輸入を禁じているが、気にせずに日本の食を楽しんだとの声も聞かれた。

「写真が趣味なんだ」。山東省青島の李培さん(40)は、路上でポーズを取る仕事仲間にカメラを向けていた。処理水について「不安はない。トリチウム濃度は基準以下で影響は限定的だと理解している」と話す

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

本当あきれるよね、

 

とある韓国人の反応

>>いつもそう、

 

とある韓国人の反応

>負けは負けだろ

PR

 

とある韓国人の反応

>そんあ相手と試合したくないよね

 

 

とある韓国人の反応

>そもそもそういう員だったら室上するなよな

 

 

とある韓国人の反応

まけお氏み

PR

 

とある韓国人の反応

ひどいね、、

PR:

とある韓国人の反応

2軍ではあちません、2,5軍です。 韓国は5軍くらいしかだしてないよmmm

PR【お知らせ】FANZAの神企画“同人誌10円セール”、最終となる第9弾が本日開始【99%OFF】 ・同人誌が“たったの10円”に!!! ・年イチのビッグセールなのでお見逃しなく! 同人誌・アニメ見放題3か月無料キャンペーン

 

とある韓国人の反応

韓国選手が近づくとバックパスばかりでは勝てません。

 

 

とある韓国人の反応

>どんな言い訳

 

とある韓国人の反応

弱い犬程吠える

 

 

とある韓国人の反応

日本のサッカーはやっぱり弱いよね、

 

 

 

とある韓国人の反応

1軍選手出してきたのに、、、ね

 

とある韓国人の反応

あーはいはい その言い訳m」

 

とある韓国人の反応

日本はアジア大会なんてどうでもいいからね とかいっているよ。。。わろた

 

 

とある韓国人の反応

日本はアジア大会なんてどうでもいいからね

↑その割にはテレビとかいっぱいうやっているくせにね、、、

 

 

 

 

とある韓国人の反応

本当に日本は。。。。

 

 

とある韓国人の反応

どこからも相手にされなくなるぞ、、

 

 

韓国人の反応「歴史を学ぶ アジアで唯一ヨーロッパ列強の植民地にならなかったのはなぜ」

[goog

PR:

unext

PR:

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap