韓国人の反応「日本の丼ものってどうして あんな たんぱくなの? 食えたもんじゃなくね」

人気記事!

オススメ記事!

x「日本の丼ものってどうして あんな たんぱくなの? 」の反応をご紹介します。

引用・翻訳元:https://betweenjpandkr.blog/post-24953/

PR: PR:

とある韓国人の反応から

日本の丼物の何が良くて食べるんですか?

とても食べられたものじゃありませんよ

口に合わないものとは別に何が良くて食べるのか分からないんです

それでも牛丼は食べられますが

これも玉子と一緒に食べたら脂っこくて吐き気がしました

丼物だけじゃなくてうどん類も同じですよ

日本料理特有のやたらと甘いせいでもう二度と思い出したくないくらいです

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

単に醤油味なんだけど

PR:

とある韓国人の反応

やっぱ塩分多いいいいよね、、、

 

とある韓国人の反応

>濃口醤油にごま油を1匙入れて目玉焼きを載せて目玉焼き丼として売った方がいいレベルのクオリティじゃないですか?

 

 

とある韓国人の反応

>甘くてしょっぱい味

とある韓国人の反応

スレ主は醤油が嫌いみたいですね

 

とある韓国人の反応

韓国式の醤油料理は好きです

とある韓国人の反応

すごくおいしいと思うけどね

丼ものが日本の食べ物の中で一番好き

 

とある韓国人の反応

>>そこまで言うのなら合わないんですよ

日本の醤油味は好き嫌いがほとんどないと思うけど

 

とある韓国人の反応

私の好みがおかしいんですか?

豚骨ラーメンはたまに食べるだけなら大丈夫です

思い出す時もありますよ

とある韓国人の反応

心配? マジか?w

 

とある韓国人の反応

最初の1口2口はおいしいけど、すぐ脂っこいね

 

とある韓国人の反応

そういう好みなら仕方がないです

幸せにあなたが言う目玉焼き丼を召し上がればいいです

ある韓国人の反応

うな丼も韓国風のうな丼ならおいしかったです

ある韓国人の反応

カツ丼やエビ丼はどうしてご飯の上に載せるのか

PR:

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。 ↓↓↓

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap