韓国人「8mのホタテの山が中韓人観光客の新たな観光スポットとして人だかり」

人気記事!

オススメ記事!

朝鮮日報&nhk「8mのホタテの山が中韓人観光客の新たな観光スポットに」を投稿しその反応をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.recordchina.co.jp/b921121-s39-c20-d0191.html

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます   PR:

PR:

とある韓国人の反応

日本メディアの報道を引用し「中国が先月24日に日本産海産物の輸入を停止した結果、日本の代表的な対中輸出海産物である北海道産のホタテの出荷が止まり、地域経済が揺らいでいる」「ホタテの在庫は8メートルの保管冷蔵庫の天井近くまで積まれた状態だ」「オホーツク海で穫れる北海道産ホタテは昨年、輸出額全体の73%に当たる434億円が中国輸出分だった」などと伝えている

ホタテも山の北海道の海水会社がインスタグラマーやyoutuberに人気の観光スポットになっているという皮肉さで、

中国政府も逆に潤すことになるので、自粛を求めている。

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

自業自得だよ 観光で逆転すれば地域が潤うよね。。。。

 

とある韓国人の反応

↑がんばれ!!!!

 

とある韓国人の反応

>意外な展開

 

 

 

 

とある韓国人の反応

>8メートルのホタテの山見たいもんね

 

 

とある韓国人の反応

ネット検索によると、毎月18日がホタテの日らしいですから来月観光キャンペーンチャンスだね。

 

とある韓国人の反応

ホタテを値下げして売ってくれれば良いのになぁ

とある韓国人の反応

香港に行ってきたけど、結構寿司屋並んでいたよ」。

PR

とある韓国人の反応

>>10メートルになったら行こうかな

 

 

とある韓国人の反応

ギネスに乗るから観光客が来るの循環ができている

とある韓国人の反応

すごい高さでギネスに乗るね、

 

とある韓国人の反応

商魂たくましい

とある韓国人の反応

逆効果だったなんて皮肉

とある韓国人の反応

昨日だが10万食は全国の給食に無償提供とニュースあった

 

ある韓国人の反応

昨日だが10万食は全国の給食に無償提供とニュースあった

↑ 観光で儲かっているから無償でもありだね

PR:

[chiken][chiken]

ある韓国人の反応

俺も行こうかな

unext

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap