韓国人の反応「韓国発祥の盆栽が韓国でも再度大ヒット中」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「韓国発祥の盆栽が韓国でも再度大ヒット中」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://betweenjpandkr.blog/post-24207/

PR:

UNEXT
PR:

とある韓国人の反応

日本の盆栽

盆栽って平安時代に韓国から入ってきて広まったらしいですね^^
しかも江戸時代には武士の副業として盆栽がかなり盛んだったとか!
盆栽って言うと年配の方のイメージがありますが最近では海外でのブームの影響もあってか若者の間でも密かに広まりつつあるとかないとか。

とある韓国人の反応

盆栽の魅力
盆栽は生きた植物なので「完成」というものがないらしく、常に変化するのが最大の魅力とも言われてますね^^

とある韓国人の反応

立派な盆栽の数々!

とある韓国人の反応

PR

 

 

UNEXT
PR:

とある韓国人の反応

・盆栽ってなんでこんなに美しくて芸術的なのかな。さすが韓国人の先祖が考えたものだ

とある韓国人の反応

韓国ってこういったものを生み出して、すべて日本に行っちゃってる感じですね

盆栽って小さいのに物凄い存在感があるよね。

とある韓国人の反応

PR:

ミニチュア版の木だね。しかも樹齢何百年のように素晴らしくもなるってのが凄いよ。我々の祖先って凄いですね。

とある韓国人の反応

↑盆栽って韓国からか???本当??・

盆栽は物凄く奥が深いんだよ!一度嵌ると病み付きになって抜け出せなくなる程の魅力を持ってる。

とある韓国人の反応

・俺はりんごの盆栽を育てた事があるよ^^

とある韓国人の反応

・果実の盆栽を育ててる場合はその実を食べてもいいんだよね?

とある韓国人の反応

韓国人の反応「韓国も導入予定の日本のすごいバスがこれ」

もちろんだよ!自分で育てたのを食べるのはまた格別だよ。でも種類によっては果実がなるまでかなりの時間が掛かるものもある。

とある韓国人の反応

・立派な盆栽に育てるのはかなり大変なんだろうな。

とある韓国人の反応

立派なのに育てるにはそりゃあ時間が掛かるよ^^でも時間を掛けて素晴らしい盆栽に育った時の喜びは本当に凄いよ。

とある韓国人の反応

・人の育てた立派な盆栽を見ると自分もやりたくなってしまうよね。

とある韓国人の反応

・盆栽はスペースをそんなに取らないってのもいいよね。ちょっとしたスペースや室内でだって育てられるんだからね。

とある韓国人の反応

NISAのことならまずはこちらでお勉強

・とうとう俺も盆栽を買ってしまったよ。
コンテストとかに出されるような立派な奴とはとても比べられるモノじゃないけどそれでも気に入ってるんだ^^
今はまだ若い盆栽だけど育て上げれば立派に美しくなる可能性を秘めてるんだからね。

とある韓国人の反応

盆栽って手入れを忘れたり怠けたりするとすぐ枯れてしまうみたいですね。

女性誌多数掲載!
普通の子に会える

PR

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap