韓国人「日本の暖簾が海外、そして韓国にも流行の兆しが」→いいね・・・・これ1枚で雰囲気変わる

人気記事!

オススメ記事!

AMAZONから「日本の暖簾が海外、そして韓国にも流行の兆しが」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://onl.la/Hrgg2kq

PR:

とある韓国人の反応

日本の暖簾を大絶賛する韓国人の反応。

米アマゾンで大絶賛されてる日本の暖簾。

外国人「日本の暖簾って素敵だよね、デザインも色々あって超お洒落だよ!」

その流れが韓国にもじわり・・・と・・

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

日本の旅館でも見たな。。。

・私はこの日本のカーテン・タペストリーが大好き!

(暖簾は海外だとジャパニーズ・カーテン的な感じで売られてます。)

とある韓国人の反応

・私は邪魔な洗面所のドアを取り外して暖簾を取り付けたわ。
洗濯物や猫のトイレが置いてあるとこに付けたんだけど、私の買った暖簾は長さも完ぺきだし、デザインも本当に気に入ってるよ。

51w

とある韓国人の反応

・うちは使ってないベッドルームがある部屋の入り口に暖簾を取り付けたよ。
猫のトイレも置いてあるんだけど、猫が自由に行き来できるのも素晴らしいよね。
暖簾は床の下まで完全に隠れる長さではないんだけど、私達はそれを把握した上でこの暖簾を使ってるよ。

とある韓国人の反応

↑良いね、私の家でもそのような使い方をしようって思ったよ!

とある韓国人の反応

暖簾は本当にファンタスティックだよ!
うちも寝室のドアに暖簾を付けてるんだけど、ペットが自由に行き来できるのが良いよね。
しかもそれでいてプライバシーもちゃんと保てる!
あとこれは使ってみて分かったことんんだけど、部屋の温度も一定に保ってくれるんだ。

とある韓国人の反応

暖簾って可愛くて素敵だよね。
私の使ってる奴は桜の絵が描いてあって、2匹の犬がちょこんと座ってるのが素晴らしいよ。

71L

PR:

とある韓国人の反応
暖簾は洗濯がしやすいのも素晴らしいよね。

とある韓国人の反応

暖簾を買うのは2度目なんだけど、これほんと良く出来てるよね。
私は寝室とリビングの入り口にこの暖簾を付けて仕切りとして使ってるよ。
暖簾は下のスペースが空いてるから空気も循環するし良い感じだよ。
しかもそれでいてプライバシーも適度に保てるのが良いよね。

とある韓国人の反応
暖簾は素晴らしいよね、私も部屋の仕切りとして使わせて貰ってるよ。
PR

とある韓国人の反応
私はこの日本的なデザインの暖簾が気に入ってるわ。
猫のトイレが置いてある部屋の入口に取り付けてるんだよね。

とある韓国人の反応
私の娘は猫が大好きだから、この猫の絵が描かれてる暖簾を使ってるわ。
ちょうど彼女の部屋の入り口にテンションロッドを付けて取り付けてる。

71S

とある韓国人の反応

unext

PR:

私は家の外に取り付けたよ!
とても気に入って大満足してる。ちなみにこんな感じで取り付けてるよ↓

81W

とある韓国人の反応

暖簾はとっても可愛くて素敵なんだけど、でもちょっと生地が薄いよね。

とある韓国人の反応

私はこの暖簾のデザインが大好きだわ。
生地はそんなに厚くないんだけど、でも反対側が透けて見えたりしないし満足してるよ。

とある韓国人の反応
PR

彼女が新しいアパートに越したんだけど、部屋の飾りつけとして壁に暖簾を付けたよ。
壁に付けるだけで部屋の雰囲気がガラッと変わるんだよね。
この暖簾は自分も彼女も本当に気に入ってる。

とある韓国人の反応

自分は最初、暖簾って2枚に分かれてるのかと思ったんだけど違ったわ。1枚で1組なんだね。
これ凄く気に入ってるよ、部屋の雰囲気がとても良くなったからね。
正直うちのドアのサイズとは合ってなかったんだけど、でもそんなのは無視して使っちゃってる(笑)

NISAのことならまずはこちらでお勉強 NISAのことならまずはこちらでお勉強

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

ROBOPRO公式サイト

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap