韓国人の反応「中国国営放送が何を間違えたか日本の自衛隊整備にガンダムを紹介してしまう」

人気記事!

オススメ記事!

YOUTUBERポーツコリアから「中国のTV局が公開した自衛隊の資料 0:18秒付近にさりげなくガンダムの姿が(笑)」という記事で韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用・翻訳元:https://youtu.be/wzSXvu7Iq8c

とある韓国人の反応

とある韓国人の反応

どんだけガンダムを危険視しているのか?WWWWW

『イエローストーン シーズン4』 アメリカ西部を舞台に、広大な牧場を守るダットン家の土地をめぐる争いと家族の葛藤を描く人間ドラマ

UNEXT

 

とある韓国人の反応

どんだけガンダムを危険視しているのか?WWWWW

↑ガンダムは無敵だからな

 

PR: PR

とある韓国人の反応

>>クソ笑ったぜ(笑)

韓国人の反応「ソウルと東京の比較 外国人が評価した動画に韓国人が・・・・」→いきりだつことないよ。。。

PR:

とある韓国人の反応

↑こりゃ参ったぜ・・・。
もう日本に降SSSS伏するしかないじゃん!!!

 

とある韓国人の反応

 

日本の科学技術は世界をリードし過ぎだと思う(笑)

 

 

とある韓国人の反応

中国のTV局 適TO当過ぎるだろ(笑)

 

とある韓国人の反応

自由のない場所にフリーダムガンダムを設置するなんて、これほどまでの皮肉

 

とある韓国人の反応

>>まぁ日本がガンダムを持ってるなんてのはデMAなんだろうけど、でも我々はそれにちょっと期待しちゃうってのはあるよな。

〇癖
PR

とある韓国人の反応

もしロボットを使ったSENSOが起こったなら俺はニュースを今よりも見まくるようになるだろうね。

 

とある韓国人の反応

もしロボットを使ったSENSOが起こったなら俺はニュースを今よりも見まくるようになるだろうね。

↑映画になるね

 

 

とある韓国人の反応

↑もしロボットを使ったSENSOが起こったなら俺はニュースを今よりも見まくるようになるだろうね。

↑実況中継とか?

 

 

とある韓国人の反応

>>もしロボットを使ったSENSOが起こったなら俺はニュースを今よりも見まくるようになるだろうね。

↑めちゃ視聴率高そう

PR:

 

とある韓国人の反応

エヴァンゲリオンを見るまで待ってみようぜ。

とある韓国人の反応

でも実際のところはどうなの?
やっぱり日本はガンダムを隠し持ってるの?

とある韓国人の反応

でも実際のところはどうなの?
やっぱり日本はガンダムを隠し持ってるの?

↑と思うよ

とある韓国人の反応

でも実際のところはどうなの?
やっぱり日本はガンダムを隠し持ってるの?

↑と思うよ

本当のところは俺にも分からない(笑)

PR

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap