韓国人「日本は自転車に乗っている韓国人は職務質問されるって本当?」→在日同胞はいつも本人証明を持ち歩く必要あるよ@

人気記事!

オススメ記事!

youtubeから「日本は自転車に乗っている外国人は職務質問されるって本当?」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3liOrrC

NISAのことならまずはこちらでお勉強

PR:

とある韓国人の反応

unext

PR:

日本で問題を起こして警察の厄介になる外国人は思ったよりも沢山いるようです。
中でも多いのがお酒を飲んでの喧嘩やトラブル、女性問題、そしてドラッグなどの使用容疑だそうです。
そして日本で暮らしている韓国人は職務質問を受けることも多いそうです。
特に自転車に乗っている人が職務質問を受ける対象になりやすいそうで、日本の警察官は自転車の盗難チェックをかなり頻繁にやっているので何度も止められたことのある人もいるようです。

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

まじかよ、、、

 

 

とある韓国人の反応

日本の警官は自転車の盗難チェックをするみたい

 

 

とある韓国人の反応

購入した時の領収書を常に持ち歩かなければならない

 

 

とある韓国人の反応

もし領収書を持っていなかった場合、その自転車が自分の物であることをどのように証明すれば良いのか?

 

 

とある韓国人の反応

もし領収書を持っていなかった場合、その自転車が自分の物であることをどのように証明すれば良いのか?

↑自転車のどこかにテープで張っておいているよ、

 

とある韓国人の反応

私も日本で自転車に乗っているといつも警官に止められるよ。日本人に見えるのに?

 

 

とある韓国人の反応

つまり東京では自転車に乗らない方が良いってことだ。

 

 

とある韓国人の反応

この動画の外国人は自転車に乗ってるだけで職務質問をされたそうだけど、日本の警察は無能なの?

 

 

とある韓国人の反応

↑その日本の警察の行動が無能だとは思わないけどね。
それは犯罪抑止の為に必要なことだと思うからだ。

 

 

とある韓国人の反応

.↑その日本の警察の行動が無能だとは思わないけどね。
それは犯罪抑止の為に必要なことだと思うからだ。

↑韓国人は自転車を自分のものと考えるとか 謝った認識があるんだよ、きっと

 

とある韓国人の反応


・私もたった5分の間に2回も職務質問されたことあるわ。

 

 

とある韓国人の反応

ひで^

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

ROBOPRO公式サイト

 

 

とある韓国人の反応

俺の在日友人は 指紋押印したものをいつもお持ち歩いているぞ、

とある韓国人の反応

↑なんで韓国だけ?

とある韓国人の反応

昔から、

 

 

とある韓国人の反応

日本でのはんざ が多いからでようね

 

 

とある韓国人の反応

さらに隣の国は>

 

 

とある韓国人の反応

私の最高記録は月に8回止められたことがある。

unext2
PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap