韓国人の反応「テコンドーって国技だけど実践では弱いことが実証され 競技人口減危惧」

人気記事!

オススメ記事!

youtubeから「テコンドーって国技だけど 実践では弱いんだね」にという記事をご紹介します。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=9HVy2roLEJ4&t=2s

[INOUE]

韓国人の反応

  テコンドーの黒帯でチャンピオンの選手と、レジェンドと言われるムエタイの選手が試合をしました。
結果はテコンドーの選手が手も足も出なかったようです。
※説明ではルール上、テコンドー黒帯が有利だったようなのに?????ショック

[INOUE]PR

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

ルールでは生意気なテコンドー黒帯が有利だが、それでも彼はムエタイの伝説に打ち砕かれた。なぜこのようなことが起こったのでしょうか?

 

 

韓国人の反応

両親は子供の頃から私にてこんどを教えてくれました。純粋なボクシングを使ったスパーリングクラスに現れたとき大負けしたことを私は決して忘れません

 

韓国人の反応

ムエタイを練習する者として、ダメージから身​​体を整えることについてはすべて真実だと言えます。 てこんどはあくまでもスポーツですので、実践ではダメ。

unext

PR:

 

韓国人の反応

初めてのムエタイのクラスでは、経験豊富な男性のためにパッドを持たなければなりませんでした。彼が蹴るたびに、車に轢かれるような感じだった。私は黒帯のキックボクサーだったが、ムエタイにはすぐに屈辱を受けた。

 

 

 

PR

韓国人の反応

>>[dentsu]

韓国人の反応

むえたいが一番強い、次が空手だろうな、、、

 

 

韓国人の反応

むえたいが一番強い、次が空手だろうな、、、

↑いえ、相撲といわれているよね、

 

 

韓国人の反応

↑ いずれにせよ、てこんどは自己防衛のためにできた格闘技ということだ

 

PR PR

 

韓国人の反応

私はいつもムエタイのシンプルなパワーを愛していました。ギミックや派手な動きはなく、ただ容赦ない強さだけです。

PR

韓国人の反応

>てこんどは格闘技の起源元ですよね、そのあとに、空手となって琉球や日本全国に伝わり、ムエタイも韓国のてこんどがタイに伝わっていったわkですよね。・

unextPR:

[INOUE]

韓国人の反応

てこんどは格闘技の起源元ですよね、そのあとに、空手となって琉球や日本全国に伝わり、ムエタイも韓国のてこんどがタイに伝わっていったわkですよね。

↑起源はどうでもよく、強いか弱いか、結果、弱かったのは認めようぜ、、

・[dentsu]

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap