韓国人の反応「胡坐(あぐら)をかくのは日本と韓国だけですか」

人気記事!

オススメ記事!

イベルから「胡坐(あぐら)をかくのは日本と韓国だけですか」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11500181247

PR:

UNEXT
PR:

とある韓国人の反応

参考:アラブ世界では胡座がしばしば見られる。胡座は両足を広げた座り方よりも礼儀正しいとされ預言者ムハンマドも普段していたと伝えられている

韓国では行儀い居座り方ですよね、どうして日本ではしないの?

NISAのことならまずはこちらでお勉強

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

日本の女性たちは、両班足(あぐら)で座ると、育ちが悪い女、女性らしくないと考える。
サナもおばあちゃんに叱られて両班足を直したという!

韓国人の反応「韓国も導入予定の日本のすごいバスがこれ」

 

とある韓国人の反応

ジョシリョクマンタンデスネ

 

とある韓国人の反応

サユリやモエカみたいな人は、韓国でもそのまま両班足をしていたよ
人によって違うだろう

 

PR:

とある韓国人の反応

学んだ人は、両班足をしない

 

PR:

とある韓国人の反応

脚は前に伸ばすのが一番良いと思う

とある韓国人の反応

>>それも腰に良くない

韓国人の反応「福原愛ちゃん被疑者 逮捕の衝撃が韓国、台湾で流れる」

とある韓国人の反応

寿司女が恋しい

 

とある韓国人の反応

あんなことしたら骨盤がねじれて、脚も曲がるのに

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別
nba
unext

とある韓国人の反応

そもそも、両班足というのは両班の所有物なのか?
当時、白丁から始まってみんなあの姿勢で生活していたのに
いつから両班足と呼んだのか?

 

 

とある韓国人の反応

 

↑両班足できない…痛くて…
背もたれがないと倒れる

 

 

とある韓国人の反応

両班足できない…痛くて…
背もたれがないと倒れる

↑若い子は今は椅子だよね

女性誌多数掲載!
普通の子に会える

 

とある韓国人の反応

女性機が大きくなる
開くから

 

とある韓国人の反応

>>でたらめだ
その論理なら毎日脚を裂く新体操やフィギュアスケートの選手たちは大変なことになるだろう
개소리.

 

とある韓国人の反応

両方とも悪い姿勢だ
着物は、あのように座ることができないからああなって
韓服はスカートが広いから

 

とある韓国人の反応

手振り、動作の一つ一つから日本と台湾と朝鮮の女子力の sa

 

 

とある韓国人の反応

プロデュース48を見たら、 日本女数十人全員両班足をしていた

 

 

 

 

 

とある韓国人の反応

着物を着たら、両班足できないだろ

PR:

とある韓国人の反応

>>サンリオは、キティちゃんだよ

PR

とある韓国人の反応

あのように脚を片方に集めておくと屁をこきやすい

PR:

 

PR

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap