韓国人の反応「子供相談室 モンゴル帝国は日本に勝ったけど 韓国にどうして負けたの?」

人気記事!

オススメ記事!

イルベから「子供相談室 モンゴル帝国は日本に勝ったけど 韓国にどうして負けたの?」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.ilbe.com/

PR:

UNEXT
PR:

韓国人の反応

 

子供相談室 モンゴル帝国は日本と韓国にどうして負けたの? その当時ヨーロッパの一部まで手にするほどすごく大きな帝国だったのに

NISAのことならまずはこちらでお勉強

 

PR:

PR【お知らせ】FANZAの神企画“同人誌10円セール”、最終となる第9弾が本日開始【99%OFF】 ・同人誌が“たったの10円”に!!! ・年イチのビッグセールなのでお見逃しなく! 同人誌・アニメ見放題3か月無料キャンペーン

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

どこでならったの?

 

 

韓国人の反応

高麗を食べたよ??先生に聞いてみてね

 

 

韓国人の反応

高麗を食べたよ??先生に聞いてみてね

↑先生が言っていたよ。。。

韓国人の反応「日本のチカン対策のPRって何の効果ある? これでないと」

韓国人の反応

精神の勝利です 先生正しい

 

PR

PR:

韓国人の反応

間違いをいってはいけないよ子供に、

高麗はおいしく食べられて消化までされたんじゃないか

 

 

韓国人の反応

高麗は食べられた

日本は食べようと思ったけど食べられなかった

〇癖
PR

韓国人の反応

高麗=モンゴルだと思ってもいいです

日本は征に行く度に台風が来て失敗・・

 

特典映像付き  映画『#すずめの戸締まり』   U-NEXTで配 信 開 始  出演#原菜乃華 #松村北斗           ┈┈✦* #新海誠 監督 集大成にして 最高傑作✧.° 過去と未来と現在をつなぐ すずめたちの“戸締まりの旅”を どうぞお楽しみください

 

 

unext2
PR:

韓国人の反応

高麗=モンゴルだと思ってもいいです

日本は征に行く度に台風が来て失敗・・

↑モンゴルは韓国と仲良かったから同盟したといっていたよ

 

 

韓国人の反応

まー正しいかな

 

 

韓国人の反応

高麗って食べられたって言えるかな?

今で言えば韓米関係の水準だよ

むしろ元に高麗風を流行させたくらいなのに

 

 

韓国人の反応

日本はあまり当時強くなかったからね、

 

韓国人の反応

モンゴルも高麗を完全に食べようと考えてたわけではなく属にしたと言うべきです

100%食べたということじゃないってことですよ

韓国人の反応

高麗が食べられてないって言い張るならロシアも食べられてないってことだけど?

韓国人の反応

国体は生きているというのに、しきりに食べられたって言う人は何なの?

PR女性誌多数掲載!
普通の子に会える

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap