韓国人の反応「君はわかる?日中韓の女の子の違い」→日本はせくs-vをよく見ているから判別簡単!

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板「君はわかる?日中韓の女の子の違い」というスレッドの反応をご紹介します。

引用:https://famous-popular.tokyo/pleasure/gossip/335/

PR

PR:

とある韓国人の反応

日本人はナチュラルに美し なちゅなるさが際立っているからわかるな

PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

韓国の女の子達が一番魅力的に見える。

PR:

とある韓国人の反応

韓国の女の子達はカワイイ!
でもそれは整 のおかげでだけどね。

とある韓国人の反応

皆美しいじゃん、日本人も<3 中国人も<3 韓国人も<3

韓国人の反応「日本の放送局がスルーするアジア大会。。」

とある韓国人の反応

>>日本の女の子が最高だ、なぜなら自分は日本の文化も好きだしね。

 

 

とある韓国人の反応

韓国の女の子っていうと、非常に小さな目、平らな顔、浅黒い肌と形ってのが頭に思い浮かぶんだけど。
ここいる韓国人のクラスメート達は、浅くろ肌 と小さな目とクセ毛を持っててまる

とある韓国人の反応

中国の女の子はエレガントで目が大きくて二重まぶたで美しい子が多いように思う。
韓国の女の子は色白でセレブスタイルの見た目な子が多いよね、でも一番 形が多いのかな。
日本の女の子はとにかくカワイイ、キュート&キュートだね。

 

とある韓国人の反応

俺にはモンゴルの女子達の方が 見える!

PR:

とある韓国人の反応

皆魅力的に見えるよ。
自分には日本の女の子はエレガントに見えるよ、そして中国の女の子は可愛らしい、そして韓国の女の子は日本と中国がミックスされた感じがするね。

〇癖
PR

とある韓国人の反応

韓国の女の子も好きだけど、でもやっぱ個人的には日本の女の子が好みだ。

 

とある韓国人の反応

メイクしてないすっぴんの状態で見てみたいよね。

 

とある韓国人の反応

・なんか皆同じに見えるんだけど。

・正直言って彼女達の違いがよく分からない。

とある韓国人の反応

マジで彼女達の違いは分からない、でも彼女達が皆カワイイというのは確かなことだ。

とある韓国人の反応

欧米の人達からすると東アジアの人達の違いはよく分からないみたいですね。

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap