韓国人「日本の学校に生理休暇が導入される」→こういうのって韓国の10年後を追ってるね

人気記事!

オススメ記事!

youtubeから「日本の学校に生理休暇が導入される」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://betweenjpandkr.blog/post-24481/

PR:

 

PR:

韓国人の反応

高校生にも生理休暇をください

大阪の関西大学北陽高校3年生の上田さくらさん。
バレーボール部のキャプテンです。

中学生の頃から、重い生理痛に悩まされるようになりました。

さくらさん
「生理休暇は不平等なものではありません。不公平をなくすためのものと考えてほしいのです。

背の高さの違う人が3人いるとします。塀の向こうの景色を見るために、同じ高さの踏み台が与えられても、結果見える景色には差があります。
公平になるということは、背の高さに合わせて違う高さの踏み台が与えられ、目の高さが同じになり見える景色が同じになるということです」

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

キツイなら体調不良と同じだしな〜 個人的には仕方ないと思ってる( (日本人らしいコメント)

↑こういうのがあるから遅れてるんだね、

韓国人の反応

大学落ちても同じこと言うのかな?(日本人らしいコメント)

↑本当に  けないmmm

韓国人の反応

普通に休めないもんなんか(日本人らしいコメント)

↑できないから韓国ではもうすでに導入

韓国人の反応

高校の頃これで友人は苦しんでました。吐き気と腹痛で起き上がるのも辛いらしい 私は楽な方でしたが、、

 

韓国人の反応

ああ、恥ずかしいな、どうしてそんな反応なんだろう

 

韓国人の反応

あまりにも重い生理は違う病気の場合があるので院に行ってみた方がいいかもですよ

 

韓国人の反応

良いと思うし、国際化の時代には逆行しているな、、、どうして男女平等にしないんだろう

韓国人の反応

いいじゃん。重さは人それぞれだけど、重い人は本当に助かると思う。

 

韓国人の反応

女子生徒「すいません、生理休暇で休みます」 男性教師「お?いつもより1週間早いな。生理周期乱れてるからちゃんと婦人科に行くんだぞ!」

韓国ではそんあんこと平気ですよ、

 

韓国人の反応

法律がないなんて不思議だ

 

韓国人の反応

ただ授業で毎月休む…とかだと、他の面で大変にもなりそうということにも対応できる補修があるよ

 

 

韓国人の反応


重い子もいるから、いい話だと思います

 

 

韓国人の反応

そもそも学生に【休暇】って概念がおかしくないか? 法律で休みを作るべき、日本に留学行きたくないな

 

 

韓国人の反応

本当に遅れているね

 

 

韓国人の反応

確か韓国は20年くらい前にあったよね。

韓国人の反応

↑10年前

韓国人の反応

そか

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap