【驚き】日本の飲食店で「韓国人です」、食事量と辛さの印象に韓国側が反応
- 日本旅行中、3人で5品を頼むと店員に食べきれないと言われ、韓国人だと伝えると了承された。カレーの辛さを心配された場面も写した韓国語の投稿を見て、掲示板では食事量と辛さのイメージについて話が広がった。
【スレ主】たくさんの食べ物と辛い物を出してくれ。僕たちは飢えている。

韓国人の反応
韓国人の反応
君は韓国人じゃないの?
韓国人の反応
中国には、私たちより辛い物を食べる人もいるよ。
韓国人の反応
韓国人がみんな大食いで辛い物に強いと思われているんだね。大食いの方は、この掲示板を見ていると当たっている気もするけど。
韓国人の反応
辛さ10段階だと唐辛子を24本も入れるから、仕方ない。
韓国人の反応
カレーの10辛は韓国人でも倒れそう。ココイチの2辛でも、かなり辛く感じるよ。
韓国人の反応
10辛は確かに辛かった。
韓国人の反応
四川の人にはかなわないよ。
韓国人の反応
韓国人は辛さへの最低ラインが高いんだと思う。最高レベルなら、もっと上の国がある。
韓国人の反応
四川の人なら認める。
韓国人の反応
本当に韓国人じゃないの? 驚いた。
韓国人の反応
あちらは本当に辛い物を食べるらしい。
韓国人の反応
私はカレーの8辛でも辛かった。一緒に行った友達は10辛を食べて苦しんでいたけど、完食していた。
韓国人の反応
ココイチの5辛か10辛を頼んだら、韓国人にも難しい辛さだと分かった。
韓国人の反応
韓国人だよ。辛さの種類が違う感じがする。
韓国人の反応
辛いと感じる基準が違うのかも。
韓国人の反応
昔、東京の駅前のラーメン店でハバネロを頼んだら、店員が辛いと念を押してきた。食べてみると辛ラーメンくらいだった。
韓国人の反応
旅行中だから、いつもよりたくさん食べるのかもしれない。
韓国人の反応
飛行機代と宿代の分まで食べないとね。
参照元: RULIWEB










