【話題】韓国人の東京食べ歩き、メロンパンの「クリームなし」に共感
- 東京旅行で食べた料理を写真とともに並べた韓国人の投稿に、食事をうらやむ声や店を尋ねる声が集まりました。中でも、何度も買ったというメロンパンをめぐって、韓国の商品との違いが話題になっています。
【スレ主】今回の東京旅行で食べたもの。和牛焼肉の食べ放題、アーモンドのマックフルーリー、ホテルの朝食、とんかつ、回転ずし、表参道のすし、カフェ、ラーメン、コンビニの食べ物、牛かつなど。
メロンパンが気に入って、同じものを5回買った。たくさん食べたので、一食抜くとき以外はたんぱく質を多めに取るようにしている。












韓国人の反応
韓国人の反応
私は小さな地方都市を歩いてみたいな。
韓国人の反応
東京では渋谷が好きだったけど、今回は人が多すぎて疲れた。
韓国人の反応
ホテルの朝食がおいしそう。あのとんかつ丼も食べてみたい。
韓国人の反応
朝食は秋葉原のドーミーイン。とんかつ丼なら『まるしち』に行けば食べられるよ。
韓国人の反応
おいしそう。
韓国人の反応
クリームの入っていないメロンパンが好き。韓国で売っているものはクリーム入りが多い。おいしいけど、クリームなしも食べたい。
韓国人の反応
分かる。韓国に戻ってから探したけど、見つからなかった。
韓国人の反応
韓国のものは、だいたいクリーム入りのように感じる。
韓国人の反応
どれほどお金があるのか、想像もつかない。
韓国人の反応
うらやましい。
韓国人の反応
ブルーノートにも行ってみたかったんだ。
韓国人の反応
今回見た公演は、これまででも特によかった。
韓国人の反応
とんかつがおいしそう。
韓国人の反応
衣は醤油チキンのようで、中はゆでた豚肉みたいにも見える。
韓国人の反応
よく食べ歩いたね。
参照元: RULIWEB










