韓国人の反応「うどん県で有名な香川のうどんはオーストラリア産だったことがばれた」

人気記事!

オススメ記事!

イベル&ワールドコリア「うどん県で有名な香川のうどんはオーストラリア産だったことがばれた」を投稿しその反応をご紹介します。

引用・翻訳元:https://world.kbs.co.kr/service/news_view.htm?lang=j&Seq_Code=75414

PR

UNEXT
PR:

とある韓国人の反応

韓国人でも有名なうどん県である四国の香川

県内のうどん店の多くがオーストラリア産を使用する中、地元産の小麦を普及しさぬきうどんのブランドイメージを向上しようと開発を進め、00年に初めて登場した。

しかし、現在流通している「さぬきの夢2009」は、味や香りが良いものの、麺が練りづらくコシがやや弱いという課題があった。

県が新たに開発した品種は、たんぱく質を多く含み、麺を作る際に伸ばしやすく切れにくい上、コシも強くなるという。今回、大規模試作した約25トンの小麦を工場で製粉した。県は、2025年度の本格生産、27年度の普及を目指す。

うどん用の新品種小麦を初製粉 香川県〔地域〕

 

→なんだーーーーーオーストラリア人も怒るね、、、、PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

言うたかて四国自体オーストラリアみたいな形してんじゃんね・・・wwww

 

 

とある韓国人の反応

↑俺先月行ったぞ、3杯も食べたけど、、、、、

 

とある韓国人の反応

>フランスのラーメン屋が日本産小麦粉にこだわってるのが滑稽

 

 

 

 

とある韓国人の反応

>この新品種で国産として広まってくれるといいねぇ

 

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

nba

とある韓国人の反応

今さらの話でもない

 

とある韓国人の反応

そうなんだ!

 

とある韓国人の反応

ご当地な感じがしてたけど…違うのか( ゚д゚ )。

PR

とある韓国人の反応

>小麦の産地は違えど工程でカバー

 

とある韓国人の反応

実は知ってた

とある韓国人の反応

オーストラリア人もびっくり

とある韓国人の反応

つまりオーストラリアの小麦粉で作った香川のうどんという事か

とある韓国人の反応

香川の水と気候で手打ちして初めて讃岐うどんです。 別の土地で手打ちしても同じ味にはなりません。

韓国人の反応「日本の放送局がスルーするアジア大会。。」

とある韓国人の反応

香川の水と気候で手打ちして初めて讃岐うどんです。 別の土地で手打ちしても同じ味にはなりません。

↑すしもそうだよ、ほとんど韓国産

 

ある韓国人の反応

なんかご当地産食べたら それが美味しい気がするんよね ご当地マジック

 

ある韓国人の反応

日本で食べる韓国料理店って感じ、緒と違うんだよね、でも、うどんってどこでも作れるでしょ、

NISAのことならまずはこちらでお勉強

PR: PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap