韓国人の反応「これが豪州のいいところの場面」→禁止令も出ていた

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「19世紀末の東アジア女性」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3ZIIqSU

とある韓国人の反応

これってどうして、、、

https://www.tiktok.com/@sophiainsydney/video/7002933516069555462?is_from_webapp=v1

 

オーストラリアの最北端、ノーザンテリトリー州保健省は、過去に、人々に雨期には裸足で出歩かないように警告したことがありました。

裸足で歩き、泥や地下水に直接接触した場合、melioidosis bacteriaという菌に感染する恐れがあるといいます。

 

〇癖
PR

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

犬のふんとかないのか?

 

 

とある韓国人の反応

>たしかに、はだしはあついだろ@@@@

 

 

とある韓国人の反応

未開な国家なの???

 NISAのことならまずはこちらでお勉強

とある韓国人の反応

一部だけであって… ・・

とある韓国人の反応

>>女たちが脱いで歩くのはいいね。www

とある韓国人の反応

豪州の野どは、あなアことをしながら、人 差は世界トップであるww

PR:
UNEXT

とある韓国人の反応

>>幼い頃からあのようにしていれば可能
足の裏にタコができて耐性ができる

 

無料マンツーマン体験 お得キャンペーン

とある韓国人の反応

Earthingである

 

 

とある韓国人の反応

俺は、シドニーに3年間住んでいたが、裸足で歩くやつはいなかった

 

韓国人の反応「日本の公共プールってセクシービデオ並み?」→水着から唐辛子があいさつしそうだ、、、

とある韓国人の反応

俺は、シドニーに3年間住んでいたが、裸足で歩くやつはいなかった

↑いまは違う

 

 

とある韓国人の反応

>>俺は、シドニーに3年間住んでいたが、裸足で歩くやつはいなかった

UNEXT
PR:

とある韓国人の反応

シティでは珍しいが、シティから離れた町に行くとあんsなやらとスーパーでよく会う

 

とある韓国人の反応

>>まさかああやって家に入ってすぐベッドの上にダイビングすることはないよね?

 

PR:

とある韓国人の反応

運悪く犬のウンコを踏んだら、どんな気分になるだろうか?

 

 

とある韓国人の反応

夜に、酔っぱらいが吐いたものを踏むかもしれないし

 

 

とある韓国人の反応

朝鮮でも山のようなところに行くと、素足で登山しているおじさんをたまに見る

 

とある韓国人の反応

本当である…
ガラス片を心配していたが

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap