韓国人の反応「1910年と30年のソウルの変化がこれ」ノスタルジー

人気記事!

オススメ記事!

youtubeから「1910年と30年のソウルの変化がこれ」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.youtube.com/watch?v=Bin4zqugnDg

PR:

 

 

普通丁稚の年季は15年と言われるが、博はわずか9年で年季が開け、別家が許された。

そして、1892年(明治25年)1月15日、丸尾花子と結婚。独立開業への準備を始めたのだった。

↑ 10年代

 

↑ 30年代

 

今日の世代は本当に幸運です。80年代初頭にソウルにいたとき、いくつかの地域では過去のこのような痕跡を感じたよ 経済は80年代半ばのソウルオリンピックの直後から活況を呈してたよね。 国が貧しい国から世界の富める国のうちの一つになる過程を見たよね。努力は報われた。

PR: PR

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

・涙が出るね

とある韓国人の反応

1950年に北が侵略したときの赤ちゃんは50代になるでしょう。祖父母の世代を赤ちゃんとして見るのはとても奇妙だな。

 

 

とある韓国人の反応

 

日本統治の10年前です。1905年に日露戦争があってその結果朝鮮が日本の保護領になります。そして5年後である1910年に日朝合邦です

 

 

とある韓国人の反応

>>の映像は日本統治時代ですね。初期ですかね。仁丹は日本の会社だよ。

 

 

とある韓国人の反応

>>統治まえの新聞の朝鮮通信欄をみると、日本人が朝鮮半島でコレラの衛生指導に日本人が着任したり色々韓廷と関わって居るようだから、日本の仁丹の看板もあるんですね。

 

とある韓国人の反応

・1899年からはアメリカ、イギリス、日本、清の軍人が韓半島にすでに駐屯していました

 

とある韓国人の反応

このビデオは素晴らしいね。このような歴史を垣間見れるのは面白い。

 

 

とある韓国人の反応

この頃は思ったよりずっと肌の色が濃く見えるね。

 

 

PR【お知らせ】FANZAの神企画“同人誌10円セール”、最終となる第9弾が本日開始【99%OFF】 ・同人誌が“たったの10円”に!!! ・年イチのビッグセールなのでお見逃しなく! 同人誌・アニメ見放題3か月無料キャンペーン

とある韓国人の反応

多分それは映像の問題じゃないのかな?

 

 

とある韓国人の反応

人間は元々熱帯での動物で、私たちは裸で生まれる。熱帯の条件で裸で生き残ることができるのは、茶色の肌の人間だけだ。明るい肌は移住などから来ているんじゃないか…

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

ROBOPRO公式サイト

 

とある韓国人の反応

彼らは一日中外にいたからでしょ! 今では肌を覆い隠し、日焼け止めと美白クリームを使うし。

 

UNEXT

PR:

とある韓国人の反応

アマチュアの映像なのに驚くほど良い品質だね。 これだけ古いの物はもっと劣化していたと思っていたよ。

とある韓国人の反応

日本の統治下の韓国ではないね。 インドシナ半島のポリネシア、または日本が占領している中国南部かな

とある韓国人の反応

日本の統治下の韓国ではないね。 インドシナ半島のポリネシア、または日本が占領している中国南部かな

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap