韓国人の反応「35歳 持てない男が日本でおおもて」

人気記事!

オススメ記事!

YOUTUBERから「35歳 持てない男が日本でおおもて」という記事の韓国人らしい人からのコメントをご紹介します。

引用・翻訳元:https://betweenjpandkr.blog/post-24189/

PR PR:

 

 

UNEXT
PR:

とある韓国人の反応

 

誰でも見境なく、日本の女の子をナンパしながら、許可も取らずにSNSでライブ配信しています。それを世界中で見ながら日本の女の子が・・・。。。

PR: PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

ライブ配信する前にまず許可を得る必要があると思います

 

 

 

とある韓国人の反応

건 옳않니다 어느 나에나 범입니다. 그냥 국적불문 죄자

 

 

 

とある韓国人の反応

ああ、私はなぜ私が知っているのかわからない。自分のお金を稼ぐためにそれが何をしているの

 

とある韓国人の反応

韓国人の反応「日本人は夜にお風呂に入るのは驚きだ・」

ハンティングではないようです。

PR:

とある韓国人の反応

来る者拒み、去る者追う

女性誌多数掲載!
普通の子に会える

 

とある韓国人の反応

もてないおとこが日本では持てすぎ。。。とは、どうして

 

 

とある韓国人の反応

本人達は世界に露出してるから喜んでそうだけど、中身は全く違うのか。。。

韓国人の反応「日本人は夜にお風呂に入るのは驚きだ・」

とある韓国人の反応

>これだけでは、何が何だか分からない

 

 

とある韓国人の反応

若い時から… YouTuberがカメラを向けるとワクワクします。

 

 

とある韓国人の反応

韓国の女の子はこんなにかんたんにはいかないよ、

 

とある韓国人の反応

手にライブ配信はダメだよね~

とある韓国人の反応

なんでもっと、早く世間に公表されなかったのだろう

【お知らせ】FANZAの神企画“同人誌10円セール”、最終となる第9弾が本日開始【99%OFF】 ・同人誌が“たったの10円”に!!! ・年イチのビッグセールなのでお見逃しなく! 同人誌・アニメ見放題3か月無料キャンペーン

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap