韓国人「今日の1日韓国twitter(x)で挙げられた今日に1日」→tahnksグランパ!

人気記事!

オススメ記事!

xから「今日の1日韓国twitter(x)で挙げられた今日に1日」という記事のコメントをご紹介します。

引用・翻訳元:https://youtube.com/shorts/80-4HcpU7FI

PR:

https://www.youtube.com/shorts/80-4HcpU7FI

とある韓国人の反応

元気でたーありがとうおじいちゃん!

とある韓国人の反応

韓国人の反応「日本アニメとアメリカ大ヒット映画が合作に韓国が猛反発」

ストファイ2

とある韓国人の反応

鏡餅みたいな

 

PR:

とある韓国人の反応

>>1回転できるのすご

PR

PR:

とある韓国人の反応

↑可愛い系おじいちゃん

韓国人の反応「開発できなかったがん治療機器 数百億円の開発費で日本が成功」

とある韓国人の反応

もう少し録画して、その後の周りのリアクションも見てみたかった

 

とある韓国人の反応

板が折れると思ったら想像より芸術的だった

 

 

とある韓国人の反応

・これを習得するのは難しそう

 

 

とある韓国人の反応

>>縦型トリプルアクセル

とある韓国人の反応

↑可愛いw

 

とある韓国人の反応

前に行きすぎておちゃうのかと思ったらまさかのwwwwおしりで1回バウンドして頭からwwww

 

とある韓国人の反応

↑アクロバティック

 

とある韓国人の反応

>おじいちゃんおもろい

 

とある韓国人の反応

素晴らしい芸術点ですね

とある韓国人の反応

親族の人は一生の思い出になりそうw

とある韓国人の反応

回転が綺麗すぎておもろいwww

 

とある韓国人の反応

おじちゃんの綺麗な回転のおかげで 今日も一日頑張れる

nba

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別 PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap