韓国人「ミニスカ好きの日本の女の子どう思う?」

人気記事!

オススメ記事!

youyuberから「ミニスカ好きの日本の女の子どう思う?」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://youtu.be/c3S5sNP1ciI

PR:

とある韓国人の反応

ミニスカ好きの日本の女の子どう思う?

 

PR

 

 

unext2
PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

日本は欧米諸国と比べて、スカートを履く女性が圧倒的に多いことに韓国から驚きの声が寄せられていました。
なぜ日本の女性はスカートが好きなのか? 韓国人からはアジア人でも似合うのは日本??

とある韓国人の反応

欧州の女性は女性らしさがなくて皆ズボンをはいてるよ。

 

とある韓国人の反応

日本の女性はスカートをはくから女性らしくて良いよね。

とある韓国人の反応

↑確かに私達は全然スカートをはかないね。

とある韓国人の反応

この動画を見てから、私はNYではスカートをはいている人が全然いないことに気付いてしまった。

とある韓国人の反応

私はノルウェーに住んでるけど、友達とランチに行くために地元のバスに乗ったら、そのバスの運転手は私のスカート姿を見て「今日は誰かの誕生日パーティーにでも行くの?」なんて聞かれたわ。

とある韓国人の反応

↑ノルウェーはクソ寒いのにスカートなんてはけるの?

とある韓国人の反応

私もスカートは大好きなんだけど、でも男性にジロジロ見られるのが嫌いだからあまりはくことはないね。

とある韓国人の反応

マレーシアでは小学校から義務教育が終了するまで制服でスカートをはいている。
それなのにスカートの文化がそこまで広まらないのはなぜなのだろうか?

とある韓国人の反応

「絶対領域」って言葉は日常的に使われるものなの?

PR: 快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap