韓国人「日本の畑にモンスターウルフが出るって本当?面白すぎるwww」

人気記事!

オススメ記事!

朝鮮日報&youtubeから「日本の畑にモンスターウルフが出るって本当?面白すぎるwww」のコメント反応をご紹介します。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=-gI3KdrKfbs

とある韓国人の反応

日本の畑に「モンスターウルフ」というバケモノがいることに韓国から驚きの声!

獣害から農作物などを守る害獣撃退装置「モンスターウルフ」がヤバすぎる・・・

海外「人間ですら逃げ出すレベルの恐ろしさだ。」

猿、鹿、熊などもビビッて逃げ出す怪物「モンスターウルフ」の恐ろしさに世界が驚愕。
このモンスターウルフにはオオカミの遠吠えなど70種類の音声が搭載されていて、最新版だと自動走行機能まで搭載されているそうです。

韓国のテレビで紹介されて、観光客が一目見たいと押し寄せている。

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

なんだこれは・・・

とある韓国人の反応

これは本当に恐ろしい見た目をしている!

 

とある韓国人の反応

 

来月に日本に行くけど、行ってみようかな。。。

とある韓国人の反応

日本にはこんなバケがいるのか。

とある韓国人の反応

>>これはウルフっていうかチュパカブラのように見えるんだが。

とある韓国人の反応

凄いな(笑)

とある韓国人の反応

もしニホンオオカミが絶滅していなければ、このモンスターウルフが誕生することもなかった

とある韓国人の反応

これは小学5年生の工作レベルだね。
こんな物ではハエですら追い払えないだろう。

とある韓国人の反応

↑映像をちゃんと見てみろ。熊も逃げ出してるぞ

とある韓国人の反応

ところで日本にも熊っていたんだ?

とある韓国人の反応

>>

2021年は北海道だけで熊に襲われて4人が死んでるそうだ。
この数は衝撃的な数字だ。  韓国人も襲われんでいるぞ、

これのモンスターウルフは人間ですら恐怖するほど恐ろしい。

 

とある韓国人の反応

何てことだ

とある韓国人の反応

子供がこれを見たらトラウになりそうだね。

とある韓国人の反応

熊に遭遇するよりもこれに遭遇した方がビックリするだろうな

とある韓国人の反応

たまたま一人で歩いてる時にこのモンスターウルフに遭遇したらと思うと・・