韓国人の反応「なりふり構わず、外国人観光客誘致策がこれ」→旅行PR企画旨いね。。。

人気記事!

オススメ記事!

【韓国人ブロガー】から「超ミニスカって日本だけ?」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://onl.la/GSHXZi7

PR:

とある韓国人の反応

物凄い格好をした女性がいたと話題に!

超ミニスカでお尻が見えてしまうような状態で出歩いている女性に驚きの声。

外国人を呼ぶ企画は日本は上手だね。。。俺行こうかな????WWW、

 

PR:

とある韓国人の反応

まるでアニメキャラのようなミニスカートだ。

 

 

とある韓国人の反応

>>れどうやって椅子とかに座るの?
これだけ短いと常に丸見え状態になってしまうと思うんだけど。

とある韓国人の反応

酷いね。
この服装で出歩ける?の?WWWWWWW・・・・・

 

とある韓国人の反応

別に良いんじゃない?
でもジーンズでも履いた方が良いと思うけどさ。

 

とある韓国人の反応

きっとそういう趣味なんだろ。

 

 

とある韓国人の反応

この格好を見たら怒る女性もいるだろうね。

とある韓国人の反応

>>これの何が駄目なのか分からない。

 

とある韓国人の反応

まるで襲われることを望んでいるようだ。

 

 

とある韓国人の反応

笑っちゃうな

 

 

とある韓国人の反応

むしろこういうファッションが流行して欲しい!

 

 

とある韓国人の反応

>>彼女は注目を集める為にこんな格好をしてるの?

 

とある韓国人の反応

正直顔によるかな。

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap