韓国人の反応 「ソウル韓国で新記録が誕生 0.47 韓国、中国と共に沈む。 韓銀発表、多重債務者、過去最悪の450万人。 10人に一人が生活破綻。」 

人気記事!

オススメ記事!

ネーバー&5ch「ソウル韓国で新記録が誕生 0.47 韓国、中国と共に沈む。 韓銀発表、多重債務者、過去最悪の450万人。 10人に一人が生活破綻。」」という記事に対するコメントをご紹介します。

引用:https://onl.la/CPpNyPQ

とある韓国人の反応

もう成長は終わったか? こういう姿が日本だけでなく、我々もか・・・↓

 

がんばれ韓国!

韓国、中国と共に沈む。 韓銀発表、多重債務者、過去最悪の450万人。 10人に一人が生活破綻。

韓国で懸念される住宅価格の再下落

PR:

 

PR:

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

中国の学生は日本で就職しとるけど
競争率低いからって海外で就職する学生がいる、

日本とか韓国でははほぼおらん
行動力が全然違うわ

 

とある韓国人の反応

↑日本や韓国は高校までは勉強するが大学に入るとしない、
この現象の原因はなんなんだ・・・

 

とある韓国人の反応
韓国は残念だが、加速しそうだ、、、、

 

とある韓国人の反応
ぬるま湯のように居心地の良い国になるぞ、、、
でも、なんでみんなふしあわせなんやろ
いいんじゃねー競争のない、世界も

 

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

nba

とある韓国人の反応
wwwww

・・・・・・・

 

とある韓国人の反応
ある日本人のコメントに、
運動がてら週3日で1日4時間勤務のバイトとかならええけど
ご飯食べるために週5日で1日8時間+残業するのは辛いわ
とかあったけど、ますます弱体化していく、こういった流れが韓国にも、中国は、マインドセットが全然違う、

 

とある韓国人の反応

韓国は大抵の産業が数少ない財閥に握られててしかも一極集中
そりゃ格差も激しくなりますわね

とある韓国人の反応

>少子化なのに、どうして就職率が低いんや、、、特に中国と韓国

 

PR:
unext2

とある韓国人の反応

韓国では、チキンを売るか・または、si-nuかやぞ

 

 

とある韓国人の反応

韓国はチキンを売るか・または、si-nuかやぞ

↑ 昔は、タクシードライバーになるかだったけど、かなり、高給取りになってきているらしい、

とある韓国人の反応

財閥解体しなかったのは日本と言われとるね

とある韓国人の反応

今年と来年でエグイほど出生率落ちそうだな
灼熱地獄だし

とある韓国人の反応

今年と来年でエグイほど出生率落ちそうだな
灼熱地獄だし

↑逆に外でないから、夜がさかんそうだけど、、、、?

とある韓国人の反応

一部の上位のモテ男が複数の女独占しても結局結婚するのは1人だし子供も何人も設けるわけじゃないから、人口面でトータルで見たらマイナスだよな

とある韓国人の反応

ワイが5千万人くらい はらませれば 選挙ハックして国家牛耳れるんよな・・・
少子化だからね。wwwwwww

 NISAのことならまずはこちらでお勉強

NISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap