韓国人「1964年の東京・銀座 韓国から驚きの声!」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「1964年の東京・銀座 韓国から驚きの声」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3I9y7B

韓国人の反応

日本の60年代の映像に世界からコメントが殺到していました。
60年代の東京・銀座の映像に海外からは「日本はこの頃から未来的だった」「この感じメッチャ好きだ」「なぜ日本は戦争で荒廃したのに一瞬で復活できたのか!?」など驚きのコメントが寄せられていました。

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

SF映画か何かのシーンみたいだ。

 

韓国人の反応

まるで未来都市のようだ。

 

韓国人の反応

>>ゲームの映像のようにも見える。

韓国人の反応

アメリカのCMなどに出てくる未来のユートピアみたい。

 

 

韓国人の反応

これって空飛ぶ車が飛んでたら、完全に昔のSF映画の世界になるね。
夜景も見てみたいって思ってしまった。

 

 

韓国人の反応

ドラゴンボールに出てくる街みたいって思ったけど、なぜだろうか?

 

韓国人の反応

>>↑この色合いがアニメっぽいんだよ。

 

韓国人の反応

>>とてもカッコイイ!
1960年代なのに建物が既に未来的なのが興味深い。

 

 

韓国人の反応

この動画のサムネイルを見た時は模型か何かのミニチュアか思ったよ。
これが現実の映像だとは思わなかった。

韓国人の反応

この時代の日本の建築スタイルが大好きだ。

 

韓国人の反応

>>日本はこの時代から既にサイバーパンクだった。

PR:

韓国人の反応

この映像は未来的なんだけど、ヴィンテージ感もあるよね。

 

 

韓国人の反応

>>日本は60年代の時点でかなり発展してたんだな。

 

 

韓国人の反応

この時代から既に日本は裕福な国だったようだ。
道路に車が沢山走ってるしね。

 

 

韓国人の反応

これで雨が降っている夜にネオンが光っていて上空に飛行船をが飛んでたら、もうほとんど
ブレードランナーの世界になると思う。

 

韓国人の反応

東南アジアの雨季を避けるためにはバリに行けばいいです。

南半球なので季節が反対

 

 

韓国人の反応

ちょっと待って、日本って第二次世界大戦

 

 

韓国人の反応

東京は第二次世界大戦の火災で都市の70%以上が破壊されたということを考えると驚きだよね

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです

毎週100タイトル以上の新刊をリリース!

購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、
PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。

↓↓↓

 

 

韓国人の反応

日本は第二次世界大戦後にどうやってここまで復興したのか?
本当に信じられないよ。

 

韓国人の反応

↑日本人はドイツ人のように真面目で勤勉な民族だからな。

PR: PR:

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap