韓国人「学校でいちゃつく日本の高校生を見た反応」→学校で何してるのか?

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「学校でいちゃつく日本の高校生を見た反応」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://youtube.com/shorts/S_bIgNn_9Kc?feature=share

PR:

とある韓国人の反応

動画はこちらから見れます。

以下の韓国人の反応↓

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

これは一体何をしているの?

 

とある韓国人の反応

勉強しようとしている男子を邪魔しているようだ。

 

 

とある韓国人の反応

勉強しようとしている男子をからかっているように見える。

 

 

とある韓国人の反応

親が見たら怒られるダどうな、、、

 

とある韓国人の反応

この二人はどういう関係なの?

とある韓国人の反応

>>ただ北の根本が間違っていたんですか?(´;ω;`)

 

 

とある韓国人の反応

羨ましい・・・

 

とある韓国人の反応

男の方はあまり乗り気でないようだけどどうして?

 

 

とある韓国人の反応

学校で一体何を学んでいるのか。

 

 

とある韓国人の反応

日本の学校って髪の毛を染めても良いの?

 

とある韓国人の反応

日本の高校生って皆こんな感じなの?
こういうのは映画の中だけのことかと思ってたのに。

PR:

 

とある韓国人の反応

韓国の学校でこんなことしてたら、この二人の親は呼び出しをくらうはず。

 

とある韓国人の反応

>>韓国だったら学長から退学を命じられるだろう。

 

 

とある韓国人の反応


はこんなことをして 

はずかしくないのか?

 

 

とある韓国人の反応

日本の学校に行きたくなった。

 

とある韓国人の反応

後ろにいた彼はこの二人に嫉妬しているように見えた。

 

とある韓国人の反応

韓国ではこんあんのでたら親が学校にクレームくるだろーな

 

 

とある韓国人の反応

韓国ではこんあんのでたら親が学校にクレームくるだろーな

↑まずは子供たちに怒るだろう、学校も言われてもね

 

とある韓国人の反応

>>公共の場でしてはいけないな

 

 

とある韓国人の反応

アメリカのハイスクールでもないな

 

PR:

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap