韓国人の反応「追加 なんでそんな勘違いするの」→????そーだったの???

人気記事!

オススメ記事!

MLBPARKから「私達には正しく認識できない写真.jpg」のコメント反応をご紹介します。

引用:https://mlbpark.donga.com/mp/

とある韓国人の反応

リヒムイパウダーをまぶしたパイナップル  カクテギだと思った 

ピザ 白菜キムチかと思った

デニッシュパン 白菜キムチ????

安東(アンドン)で有名なゆずパウンドケーキ スパムではない!!!

 

タイのマンゴーライス 大根漬でしょ・・・知っていてもそれにしか見えない・・・。

 

とっぽぎとドッグ

ピスタチオ

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

他のものはまだわからなくもない。

 

でも、パウンドケーキに関してはガチでスパムにしか見えない。

 

とある韓国人の反応

ピザ以外は全部間違えた。

 

とある韓国人の反応

 

え?ゆずパウンドケーキは我が国の人間だけじゃなくて、どの国の人間から見てもスパムに見えるんじゃないですか?

とある韓国人の反応

安東に売られているパウンドケーキという時点でwww

 

とある韓国人の反応

>>東條とネータージー(インド独立運動指導者スバス・チャンドラ・ボース)が一緒のところを見せてくれてもよかったかも

 

とある韓国人の反応

ボリウッド+アニメ>>>>>世界全体

 

とある韓国人の反応

イギリスからの自由のためにいろいろとしたから

韓国人の反応「ウルトラマンがどつかれた場面」→いくら何でも、子供の声が聞こえる

とある韓国人の反応

安東に売られているパウンドケーキという時点でwww

とある韓国人の反応

ピザで白菜キムチな訳が無いんだけど、最初の写真を見せられた直後なので、キムチのように見えてしまいますね・・・。

PR:

目の錯覚が・・・。

 

とある韓国人の反応

マンゴーライスって普通に食べられるの?

PR:

とある韓国人の反応

>>マンゴーライスって普通に食べられるの?

韓国人の反応「ウルトラマンがどつかれた場面」→いくら何でも、子供の声が聞こえる

ココナッツミルクと砂糖を入れて味を調整して食べる。

ただし、使われる米はもち米。

主食というよりはデザートポジションですね。

 

 

とある韓国人の反応

そもそも、白菜キムチをあのように手づかみで食べる訳がないww

とある韓国人の反応

分かりづらくするために、わざと色合いを調整していませんか?

 

とある韓国人の反応

マンゴーライスの味が全く想像できない

とある韓国人の反応

デニッシュパンにしては赤すぎる。

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap