韓国人「韓流ドラマが日本を制覇成功」→視聴率総なめだからね。

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「韓流ドラマが日本を制覇するのは間違いない」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.youtube.com/watch?v=jsYTxAeMJwg&t=24s

『イエローストーン シーズン4』 アメリカ西部を舞台に、広大な牧場を守るダットン家の土地をめぐる争いと家族の葛藤を描く人間ドラマ

PR:

韓国人の反応

韓国のオリジナルコンテンツが日本の視聴順位を掌握している。 一時、コンテンツ強国に挙げられていた日本で韓国ドラマが堂々とそびえ立ったのだ。

21日、グローバルオンライン動画サービス(OTT)順位トングサイトフリックスパトロールによればディズニープラスが9日公開した韓国オリジナルドラマコンテンツ「ムービング」が日本で11日間視聴順位1位を記録している。

韓国人の反応

日本は日本の得意なことに集中さい。

せくしVはコンテンツは私たちより上だからw

韓国人の反応

日本はアニメが上手だからそれで満足しよう。

キャラクター事業、漫画は日本を越えられない。

PR: PR

 

韓国人の反応

韓国がドラマや韓流アイドルほど日本をリードしていると思ったら、本当に間違いだ。

コンテンツの多様性は私たちと次元が違う。

 

韓国人の反応

 

韓国がドラマや韓流アイドルほど日本をリードしていると思ったら、本当に間違いだ。

コンテンツの多様性は私たちと次元が違う。

 

 

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別 PR:

韓国人の反応

アニメとAVがあるじゃん、それは君たちが最高だよ。

韓国人の反応

日本は深さが違うんじゃない?

韓国は社会的現象をきちんと見せてくれる反面、日本は人間の深い苦悩を映像美と音楽でよく表現するコンテンツが印象的だ。

 

韓国人の反応

韓国がドラマ、映画をよく作っても全部一回きりなので無駄。

 

 

韓国人の反応

日本を見るとポケモン、ドラゴンボール、ワンピースのように10年が過ぎても愛され続け、キャラクター商品に皆お金を使う。

 

 

韓国人の反応

>>日本は世界1位のアニメがあるんだけど?!

お互い得意なことに集中すればいい。

 

 

韓国人の反応

>>日本のドラマや映画は演技がオーバーだよ。

 

韓国人の反応

流行みたいなものだよ。

PR

PR:

韓国人の反応

日本のドラマや映画はあまり好きじゃない。

代わりにゲームやアニメ、それ用に作られた音楽はとてもいい。

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

韓国人の反応

2多少の面白さはあるけど、何本か見るとみんな似てる感じ。

韓国人の反応「動画あり・・ミス韓国候補者の動画をみてみました」

韓国人の反応

日本は漫画がとても面白いです

unext

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap