韓国人「日本の立ち食いソバに驚く外国人に」→韓国もあるのにどうして日本ばかり

人気記事!

オススメ記事!

YOUTUBER「日本の立ち食いソバに驚く外国人に」に韓国人らしい人のコメント反応をご紹介します。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=xYxrBXOOsiA

 

とある韓国人の反応

日本の立ち食い蕎麦屋を見た外国人の反応に韓国人が嫉妬、どうして??韓国もたくさんあるぞ。。。。
駅のホームなどによくある立ち食い蕎麦屋さんに外国人のコメント殺到!

海外「面白いね、お店は凄く狭いけどそれもまた良い!」

 

PR

PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

日本は歴史があるぞ、200ネ二条も前からあるそうだ、落語というコメディでも良く取り上げられている

とある韓国人の反応

日本は歴史があるぞ、200ネ二条も前からあるそうだ、落語というコメディでも良く取り上げられている

 

↑韓国はどれくらいれきしがあるんか?

とある韓国人の反応

日本=200年前 韓国201年前だろ。。。。。

 

 

とある韓国人の反応

日本=200年前 韓国201年前だろ。。。。。 WWWWWWWWW

 

 

ROBOPROサイト

PR:

とある韓国人の反応

>>店の前に食券の自動販売機があって、お店に入ったらすぐ目の前に店員さんとか!

 

とある韓国人の反応

自分は横須賀に韓国軍と米軍の共同演習の時してたんだけど、こういうのよく食べまくったわ

 

とある韓国人の反応

韓国人の反応「兵役免除4名が取り消されたのは これが理由 その後仲間割れ」→自業自得

↑これ韓国の立ち食いソバ

とある韓国人の反応

↑これ韓国の立ち食いソバ

これうどにゃろ

とある韓国人の反応

頼んだ奴3つとも超美味しそうだった!

とある韓国人の反応

 

めっちゃ美味しそうじゃん、私は日本のファストフードを愛してるんだ。

PR

PR:

とある韓国人の反応

凄く狭いお店だったけど、でも魅力的なお店に感じたよ、

とある韓国人の反応

あぁ、なんて美味しそうなヌードルだ。食べたい!

とある韓国人の反応

麺を啜る音がまた良いね、美味しそう!

 

とある韓国人の反応

しかもここ値段も超安いじゃん!

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap