韓国人の反応「日韓のアウトドア女子はカップラーメン、でも中国は凄腕」→いやいや鍋持ち歩けないよ登山中には!

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板&TIKTOK「日韓のアウトドア女子はカップラーメン、でも中国は凄腕」というスレッドの反応をご紹介します。

引用:https://betweenjpandkr.blog/post-22580/

NISAのことならまずはこちらでお勉強 PR: PR:

とある韓国人の反応

 

↓動画です!!みてみて、

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

材料めっちゃ持ってるやん
中華鍋だけちゃう

 

とある韓国人の反応

このおっさ 可愛いよな

とある韓国人の反応

日本にいるとき、友達の女の子と山登りしたけど、お昼はやっぱりカップら^面!

何でもおいしいといっていた。

PR: PR:

とある韓国人の反応

>>荷物きつい

韓国人の反応「日本を代表する美人フィギュア選手を見つけてしまったんだが…!」「実力はいかほど?」

 

とある韓国人の反応

いつも蒸してんな…

とある韓国人の反応

手間かけすぎだしそんなに
米が長いのも不そう
てかこんだけ用意してんならキャンプとか関係ないやん

とある韓国人の反応

現地で仕入れて使うものが魚だけんそもそも魚釣った?WWWWWWW

 

とある韓国人の反応

韓国の女の子も見習ってほしいな、、、

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

とある韓国人の反応

キャンプとサバイバル混同

 

とある韓国人の反応

メ量が女の子には多すぎるだろWWW

PR:

とある韓国人の反応

途中の肉塊みたいなの何?

とある韓国人の反応

普通に炒飯作った方が美味そう

とある韓国人の反応

食いすぎだろWWWWWWWWWWWW

女性誌多数掲載!
普通の子に会える

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap