韓国人「北の生活風景を入手したのであげとくよ」

人気記事!

オススメ記事!

イベル「北の生活風景を入手したのであげとくよ」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用::https://www.ilbe.com/view/11513945835

地下鉄です

首領の写真は相変わらずだねwwwwwⅤVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV

とある韓国人の反応

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

 

 

 

とある韓国人の反応
電気がないから闇の中でモグラのように生きているねwwwwwww

PR:

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

ドアが閉まる速度をご覧くださいwww
頭が切断されそうだwww

とある韓国人の反応

ドアをゆっくり閉めるには減速機とベアリング精密制御部品が必要だが、

とある韓国人の反応
それとも設計の時からそれが必要なのか分からないのだろうw
とある韓国人の反応

↑あの電車は60~70年代のものである
旧東ドイツ製を中古で買って走らせているww

PR:
とある韓国人の反応
白人女は、あそこで何をしているのか
514

とある韓国人の反応

↑まじか。。。。

 

とある韓国人の反応

↑大邱の地下鉄より良さそうだね

とある韓国人の反応

↑雰囲気がすごく怖いねww

とある韓国人の反応

何だか1950年代の映像みたいだね

とある韓国人の反応

暗い地下鉄でサングラスwwwwwwwww

とある韓国人の反応

ドアが閉まるのは俺もびっくりしたわwwwwwwww

とある韓国人の反応

統一は閣下と呼ぶ日本としよう…

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap