韓国人の反応「台湾観光客がソウルに行かない理由を挙げてhukuro たた?気?」→勘弁してください涙

人気記事!

オススメ記事!

Record Chinaから「台湾観光客がソウルに行かない理由を挙げて袋*たた?き?」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.recordchina.co.jp/b916951-s25-c30-d0198.html

PR:

とある韓国人の反応

 

韓国の首都、ソウルを訪れた台湾の女子学生が、SNSに「ソウルに二度と行かない10の理由」を投稿したことで、賛否両論が沸き上がった。同投稿は韓国語にも翻訳されて広まった。韓国人ユーザーからは、投稿は的を射ているとの意見も寄せられた。
香港メディアの香港01も同件を報じた。

「ひどい大気汚染」
「自動車が歩道に乗り入れ、歩道に駐車する」
「地下鉄が不便」
「車道に穴が多くてでこぼこ」
「街がとても汚い」
「坂道がとても多くて急こう配」
「コンセントも電圧も台湾と違う」
「高速鉄道に自由席がない」
「公共交通で譲り合いをしない乗客がいる。エレベーターの中で大声で話す」
「おいしい韓国料理は日本でも台湾でも食べられる」

PRNISAのことならまずはこちらでお勉強 アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

ROBOPRO公式サイト

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

仕事で28回台北に行ったけど
プライベートでは行く気は全くない

 

 

とある韓国人の反応

私がたいわ;んに行かない理由

不衛g生で不g潔な飲食店
タクシーやお土産屋がボgッタgクリ

 

とある韓国人の反応

>>他はともかくdコンセント云々は言いd掛かりだろ

 

 

とある韓国人の反応

なぜかを考えたら、そう簡単に言い切れる話じゃないよ

 

とある韓国人の反応

スマホの充電器を買わされたら、当然不満になる

 

 

とある韓国人の反応

「おいしい韓国料理は台湾でも食べられる」

これ一番効いたな

 

とある韓国人の反応

韓国人がたくさんいる wwwww

 

PR

とある韓国人の反応

>>高速鉄道の自由席がないのか

 

 

とある韓国人の反応

新型改札機の導入時に失敗ばっかりで 実はね。。。

 

 

とある韓国人の反応

東京の路線図に比べれば簡単やろ

 

とある韓国人の反応

リピーターの数こそがその場所の評価

 

 

とある韓国人の反応

>>10個も言えるなんて

 

PR:

とある韓国人の反応

台湾と日本はコンセントが同じだからそう思うかもな。

 

 

とある韓国人の反応

>>たいぺい一度も行かんわ

 

 

とある韓国人の反応

>>いなかはいいよ

 

とある韓国人の反応

いなかのほうが不便やろ

 

 

とある韓国人の反応

きれいさがちがう

 

とある韓国人の反応

ひともいい アジア1位のとしだからどうしても負が見える

 

PR【お知らせ】FANZAの神企画“同人誌10円セール”、最終となる第9弾が本日開始【99%OFF】 ・同人誌が“たったの10円”に!!! ・年イチのビッグセールなのでお見逃しなく!

同人誌・アニメ見放題3か月無料キャンペーン

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap