韓国人「韓国人も横やり インド人が激怒 日本 必ず起源を横取りするよね、」

人気記事!

オススメ記事!

nevar「インド人が激怒 日本 必ず起源を横取りするよね、!」という記事のコメントをご紹介します。

引用・翻訳元:https://onl.la/ZzTgcVJ

NISAのことならまずはこちらでお勉強 アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

ROBOPRO公式サイト

 

韓国人の反応

ある旅行サイトが発表した「世界の伝統料理ランキング」。第1位に「日本のカレー」が輝き、注目を集めています。しかし…この結果にインドの人が激怒!! バトルが巻き起こっています。

きっかけは、伝統的な料理に関するブルガリアの体験型旅行サイト「Taste Atlas(テイスト アトラス)」が、2022年12月、「世界の伝統料理ランキング」を発表したこと。
「日本のKarē(カレー)」が1位に輝いたことで、論戦が勃発しているのです。1位という結果に街の人からは「意外!」「カレーってインドかなって」と驚きの声が。

では、カレーの本場・インドの人の本音はどうなのでしょうか。インドカレーを作って50年以上! 来日38年、64歳のインド人・ハリオムさんに聞いてみました。

「ちょっとホントに頭にきている。やっぱりインドのカレー1番おいしいと思いますので。もともとインドのカレーがメインじゃないですか世界中は。でも日本のカレーが1位になっているのは…ちょっとホントに頭にきている。」

かなりご立腹な様子。日本人の店員も…

「日本のカレーが1位っていうのはものすごく悔しいし残念な気持ちです。どうせカレーが1位だったらインドカレーが1位だったらよかったなって思っています。」

 

NISAのことならまずはこちらでお勉強

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

起源主の起源を悪くするの?得意?www

 

韓国人の反応

お茶、挨拶、空手、カップラーメン、すべてね、、

PR

韓国人の反応

それは怒るよ、

韓国人の反応

でも、おいしいよね、

韓国人の反応

そもそもカリーの本場はパキスタンだろ?

 

韓国人の反応

日本のカレーはパキスタンのともインドのとも違う日本人用に魔改造されたカレーだから

韓国人の反応

もともとイギリスから入ってきたというからね

PR:

韓国人の反応

でラーメンはなんでこんな進化遂げたんだろうな 起源は韓国でしょ、

 

韓国人の反応

200年って日本のカレーの歴史を150年もないだろ

韓国人の反応

明治以降にイギリス経由で入ってきたもんだろ?

 

 

韓国人の反応

インドのカレーはまじおいしい

 

韓国人の反応

日本のレトルトのインドチキンカレーが一番好き

 

 

韓国人の反応

日本のカレーとは別物なんだよな
サラサラしててスープに近い

 

韓国人の反応

それ南インドのカレーじゃない?
北インドのカレーは脂ぎったぎたで

韓国人の反応

インド料理は「バターチキン」とかが下位でランクインしてる

PR:

PR

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap